LUNEソファーキャンペーン中です!

こんにちわ。
スタッフのヤマシタです。

台風が過ぎ去っても雨が続く香川県です。
数日前まで熱帯夜ですでに身体はバテバテ。。。
毎年、水不足になる香川県にとっては恵の雨になりそうです。

さて、Fritz Hansenから新しく登場したLUNE(ルネ)ソファ。
只今キャンペーン中です。

なんと、ルネソファ(3人掛け)が当たるかも~!!!1
香川県で参加をしている店舗はCONNECTのみになります!

応募は簡単!

①CONNECTに展示してあるルネソファに座っているご自身の写真を撮ります。

②撮った写真をFacebookまたはInstagramにUP

③#lunesofa と #fritzhansen のハッシュタグと場所と#CONNECTのタグを付けて投稿します。
  ↑こちらが大事です。

画像をアップした時点で抽選に応募したことになります。

お店のフタッフも撮影してみました。
ソファのサイズ感が伝わると良いのですが、
スタッフ3人とも同じくらいの身長になりました。。。(笑)

RUNE2

スタッフ、イトウちゃんがのけぞるとこんな感じ。
平成生れは脚が長めです。

RUNE

アカヒラくんが寝転んでも余ります。

LUNE3

イトウちゃんとヤマシタが座ってもゆったり座れます。

LUNE4

シャチョウも座ってパシャリ。

応募期限は2017年7月31日です。
当選者にはFritz Hansenよりご連絡をさせて頂きます。

抽選には1名様につき写真1枚のみ応募可能なのでCONNECTに来て
写真を撮ってルネソファを頂いちゃってください~!!

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!