歓迎会を開催しました!

こんにちわ。
スタッフのヤマシタです。

どうやらCONNECTのある香川県も梅雨入りをしたようで、今日は朝から雨模様です。
これから毎日雨なのかな~と思うと少しどんよりしますよね~
雨の少ない香川県には貴重な雨なのですが…

 

 

さて、先日歓迎会を兼ねたバーベキューを開催しました。

今回は新しく入荷をしたSWINGを使ってパエリアとバーベキュー!!!

 

 

私はお手伝いが出来なかったのですが、
薪ストーブ担当のミヤタケがめっちゃ美味しいパエリアを作ってくれました!

 

 

バーベキュー4

巨大パエリアパン!!!
スタッフ20人分のパエリアを一気につくれちゃう大きさです!!
宮武さんのお手伝いをしてくれてるのは歓迎される側のリペアスタッフの高橋くん(笑)
料理男子!さすがの手さばきです!!

 

 

バーベキュー3

お米6合と手羽元を入れてグツグツ!!
この辺りからお店にも良い香りが漂ってきてて、お腹がグーグー!!

 

 

バーベキュー2

そしてパプリカを乗せて出来上がりです!!
目で見ても楽しいですよね~!!
私、世界で一番パエリアが好きになりました!宮武さん~ありがと~!!!!

 

 

バーベキュー1

そして始まりました~
バーベキュー!!!!!

みんなでグリルを囲んで暑い~って言いながら焼くお肉って最高に美味しいですよね~!
いっぱい汗をかいてお腹がはちきれるまでお肉を食べました~

今回登場したSWING
網がスゥィングされるんです。
普通のバーベキューコンロだと網を避けて炭を投入して…って
この網を避ける動作がとても面倒だったんです。
それが簡単にスゥィングされるのでストレスなくお肉が焼けます!!

今、実店舗に展示をしてあるので実際触って頂けます!
スゥィングしてみてください!

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!