お店がブルーばかりになってきてます!!!!

こんにちわ!
スタッフのヤマシタです。

 

気温もぐっと上がり、いよいよ夏がやってきますね~
香川県に梅雨はいつ頃からでしょうか。

 

 

さてさて~
実店舗では、綺麗なブルーの商品が沢山並んでおります!!

 

まずは、4月にも紹介したカステヘルミのウルトラマリンブルーから
ボウルが登場です!
今回はウォーターグリーンとの2色で限定発売です!

 

 

カステヘルミ

 

 

やはりブルーって癒されますよね~!!
ボウル230mlって使いやすいんですよね~!!!
ヨーグルトやシリアル、フルーツを盛りつけたリ・・・
どのシーンでも活躍してくれます!

 

 

kasute

 

 

私は大のアイス好きなんです。
季節問わずアイスを食べてる気がします。。。
夏になると1Lのアイスを買ったりするんですが、好きな量だけボウルに移して
暑い中食べるアイスが大好きなんです!!
大人になった特権です(笑)なので夏でもガンガン太ります・・・

 

 

カステヘルミのボウルはクリアをはじめ、限定のカラーなどが出ていて
気分によって色を変えたリ出来るのが楽しくなるんですよね~!!
そしてバニラのアイスがどの色も映えるんです(笑)

 

 

 

そしてこれからの季節、食卓に登場の回数が増える素麺!
つゆを容れるのにちょうど良いのです!!
素麺がぐっとオシャレになりますよ~!!!!

カステヘルミ2

 

 

 

そして、2016年に5個セットにて限定復活していたコバルトブルーが
単品にて限定復活しました~!!!!!
このクリアーすぎない濃い色味が私は大好きです!
光に当たった感じ、なんとも言えません!!
影がちょっと紫色になるんですよね~
窓辺でちょっとお水を飲んだり・・・いいですね~

 

 

 

カルティオ

 

 

 

今回も5個セットは2017年版になって登場します~
前回とは異なる5色になってます。
ブルーのグラデーションになっていてこれまた美しい!!!!
もうすぐ入荷の予定になってるのでしばらくおまちください~!!

 

 

 

そして、最近よく見てるドラマがあるんです。
原作の漫画も読んでた事もあり見る様になったんですが、Yチェアがダイニングの
チェアにも使われてたりでインテリアにも目がいっちゃう、
「あなたのことはそれほど」
先週の放送でパスタを食べてるシーンがあり、
お皿がAVECでした!

 

 

かもめ食堂で話題になったAVEC。
ビミョーな不揃いの模様が特徴で洋食はもちろん和食、おむすびでも相性が良い
万能アイテムです!
AVECを見てるとおむすびが食べたくなるんですよね~
おむすびといえば山下清と思ってた私を変えてくれたお皿です(笑)

 

 

限定生産品のため、残りわずかになってきてますが、お店にてご覧いただけます!!
ぜひ手にとってみてくださ~い!!!

AVEC

 

今回ご紹介させて頂きました商品は実店舗のみのお取り扱いとなっております。

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!