新しいもの続々と~

こんにちわ。
スタッフのヤマシタです。

先週末、実店舗ではリニューアルイベントが行われ沢山のお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます!!!!

ミニマーケットで私もお買い物をしちゃいました!
neko

この時期になると気になってたミモザ!
やはり安定の可愛さです!
そしてブフィエさんのおしゃれな組み合わせで素敵なブーケが出来ました!
ネコが部屋に来てから植物を部屋に置けなくなりずっと我慢でしたが、手の届かない場所に飾ってみました。
写真では興味深々のイチ姫。
一週間生花で楽しませてもらって、ブフィエさんから教えてもらった方法でドライフラワーに挑戦中です!
綺麗にドライになってくれることを祈って毎日見守ってます!

そしてお花見にも行ってきました~
まだ夜は寒いですね~でもビールとほか弁片手に行ってきました~!!

日中暖かかったので一気に桜も咲いてたようでなんとか花びらも見れました!
やはり春はいいですね~!
CONNECTの周りは桃の生産も有名でこの時期から山がピンク色になります!
どんどん桃の花も咲き始めてて朝からテンションがあがっちゃいます~

 

そして実店舗には新しい商品も続々入荷してます!!

フィンランド語で「しずく」という意味のKastehelmi
たくさんの真珠のような模様がとても可愛いんです。
そのKastehelmiから2017年のフィンランド独立100周年を記念した、限定復刻の「ウルトラマリンブルー」が入荷しました!

 

カステヘルミ

ガラスっていいですよね~!
太陽に透かすとめっちゃきれいなんです。
昨日は晴天だったので空の色と同じ、ウルトラマリンブルー!
むむむ。。。物欲が出てきそうです(笑)

 

そして3月中旬にデンマークからコンテナが到着し
ビンテージの食器が少しずつお店に並び始めました!

Ruska coffee cup & saucer

Tea cup & saucerばかりを見てたのでスリムな感じがドキっとしちゃいました!
気になる。。。

ko-h

イベントでコーヒーセミナーも少し聞いたのでおいしいコーヒーを淹れたくなりますね~!!

ぜひお店で実際触ってみてください~

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!