ウェグナー誕生日記念Yチェアが4月2日のみ300脚限定販売!

桜のつぼみで春を感じる…なんて書きたいところなのですが、

残念ながら花粉症で一番に春を感じる3月。

香川県でも桜はところどころ咲いていたりしますが、お花見するのはもう少しだけ先でしょうか。

庭では、桜より一足早く咲いたアーモンド。

アーモンド

桜と同じバラ科サクラ属なので、花の見た目はそっくり。

もちろん実もなって食べられます!

 

そして、あと3日で4月2日。

実はこの日、Yチェアなどをデザインしたハンス J. ウェグナーの103回目の誕生日。

この4月2日の1日限定で日本限定300脚のYチェアが販売されます!

1

普段はカタログにも掲載されていない、エルム材オイル仕上げ。

そして、すべての椅子に、ハンス J. ウェグナーのサインと日付の刻印と証明書が付くそうな。

2

事前ご予約も可能ですが、数量限定のため販売数量に達し次第、

受付および販売終了になりますので、ご注意ください!

質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

TEL:0877-86-1244

CH24 / Yチェア特別バージョンを日本限定300脚について詳しくはこちら

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

akahira

香川県丸亀市にあるCONNECTのお店にいます。 家具や照明、薪ストーブなどのインテリアを担当。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!