春ですね・・・

こんにちは。スタッフのオカダです。
いつもCONNECTのblogをご覧いただきましてありがとうございます。

先日、桜を購入致しました。
家に帰って、まだつぼみだった桜の枝を花瓶に挿し咲くのが楽しみだな~♪
とちょくちょく眺めていたら、部屋が暖かいからか数時間後には花が咲き出し
まさかの2日後には満開になってしまい・・・
少しずつ咲いていく過程を楽しもうと思っていたのに一瞬で散りました(笑)

名称未設定 1

桜が咲き出すと春を感じます。
もう少しするとぽかぽか陽気がやってくると思うと心が弾みます。

SHOPもハルモノが登場です♪

LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)より
素敵なショールが入荷致しました。

リネン100%ですので、通気性がありサラッとした肌触りでこれからの季節にピッタリです。

USVA

e

f

100%linen 70×200cm 
price:7800yen×TAX
color:brihgt blue/gray

 

HALAUS

g

100%linen 70×200cm 
price:7800yen×TAX
color:turquoise/roosa/grey

これからは日差しも強くなりますので、日焼け対策にもなりますよ!

是非、shopまで見にいらしてください。

 

そして・・・お客様よりまたまた素敵なお写真をいただきました。

名称未設定 1

サイドテーブルです。
CONNECTの商品が皆様の素敵なお家の仲間入りが出来て
すごく嬉しいです♪

今後もご期待にお応えできるよう頑張ってまいります。

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!