実はアパレルも取扱いしてるんです~

こんにちわ。
スタッフのヤマシタです。

実は実店舗のみになってしまうんですがCONNECTにはお洋服の取扱いもあるんです~

生活をしていく基礎として「衣・食・住」があります。
CONNECTの中で例えるなら
インテリアの販売を「住」
食べ物の取扱いは少ないですが、食事するときに欠かせない食器やキッチングッズの販売を「食」
「衣」について小物は取扱いをしていましたが、衣類の取扱いはほとんどありませんでした。

生活の中で不可欠の衣服。毎日身に着けるものだからシンプルで飽きのこない衣服を
ご紹介したいと思い去年の春からスタートしました。

 

秋冬物が徐々にお店にも並びだしました。
ワクワクしますね~

 

%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%88

まず始めにご紹介したいスカートです。

Charpentier de Vaisseau ウール プリーツスカートです。
プリーツの幅が広く、歩くたびに揺れて可愛いんです。
そしてシワにもなりにくいですよ~
ウエストはゴムになっているので履きやすいですし、長さもいい感じなんです~

 

そしてベーシックなニット

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%87

 

Charpentier de Vaisseau クルーネックカーディガン。

シンプルな形なので、流行りにとらわれず長く着ていただけるカーディガンです。
シェットランドウールニットでとてもあったか。

 

どのお洋服もシンプルで長く使っていただけるものばかり!!
コートも入荷してますよ~
可愛くて毎日、にらめっこしてます~(笑)

秋も物欲に勝てません。。。

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!