私にとって魔法のフライパン。テフロン加工と同じようにくっつかない。中華鍋のように重くない。いいとこどりのフライパン!!!

こんにちわ~
スタッフのヤマシタです。

最近得意ではない料理を克服しようと努力しております。
料理もセンスがいりますよね~
私が作るとどうしても大皿料理&相撲部屋料理(量がとにかく多くなる)になってしまうんです。。。

それじゃ~いかん!!
とそれなりに焦りを感じ、最近少しずつ料理をするようになりました。

 

今まで使っていたテフロン加工のフライパンが曲がってきたり、こびりつくようになり、新しいフライパンを探していたところ、
ambaiからオムレツパンが出たので使ってみました。

鉄のフライパンって聞くと、重そう、くっつきそう、手入れが面倒くさそう。。。
っていうあまり良いイメージを持ってませんでした。

しかし実際に使ってみると、とても使いやすいフライパンだったのでご紹介します!!!

フライパン

料理は毎日の事なので、使いやすいものがイチバン!!
使い勝手が悪いと使わなくなりますよね~
料理が苦手な私でも簡単に使えて美味しく料理ができる!!
私にとって魔法のフライパンです。

 

魔法のフライパン その1

フライパンの表面にはくっつきにくいファイバーライン加工がほどこしてあります。
食材とランダムな点で接触するので油なじみもよくくっつきません。
使い込めば使い込むほどに油なじみがよくなって焦げ付きにくくなり長く使うことができます。
長く使えるようになると愛着がもてて手放せなくなりますよ~

魔法のフライパン その2

熱伝導がよいのですぐに温まり鉄肌に油がなじんで食材をふっくらと仕上げてくれます!!!
これが料理がおいしくなるんですよね~

魔法のフライパン その3

お手入れも簡単!
お湯で汚れを落としたらガス火等で水分を飛ばして薄く油を塗るだけ!!
油慣らしのひと手間が長く使うコツです。

フライパン2

 

そしてIHも対応してます
※機種によってご使用えきないものもございます。

普段使いやすいサイズのオムレツパン240 5500円

一人用の調理にピッタリの玉子焼 丸 4500円

玉子焼 丸

一般的なサイズの玉子焼 角 5000円

玉子焼 角

卵一個でもふっくら作れる玉子焼 角小 4300円(こちらはIH対応不可)

玉子焼 角小

※すべて税別金額となっております。

 

実店舗にてお取扱い中です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!