ラプアンのハンドタオルが使えるんです。

こんにちわ。
スタッフのヤマシタです。

実はダイエットと体力をつける為、去年の秋からジムに通ってます。
もうすぐ1年。
ジム仲間の方に不思議がられるのですが、1キロも痩せてません。
みんなが体重は変わらなくても体脂肪は変わってるよ!!っていってくれたので体脂肪を測ってみましたが、
こちらも変化なし。。。
ここまで変化がない自分の身体が憎い!!!(笑)
いや、それ以上に食べてしまってる根性の無さが憎い今日この頃です。

普段汗をかかないのでラプアンのハンドタオルの良さに全く気がついてませんでした。
ジムに行き、シャワーを浴びたかのような汗。
こんな汗には普通のタオルでは不快感がハンパないんです。
綿のタオルだとある程度、汗を吸い取ると、そこからは汗を塗ってるだけになるんですよね~
吸収してくれないんです。

そこで、ラプアンのハンドタオルをジム用のタオルとして使用してみたんです。

ラプアンタオル2

さらっとしていて、汗をある程度吸っても、不快感がないんです。
むしろ汗を吸って少しひんやりしているし、すぐに乾いてくれます。

カラーバリエーションもかわいいんです。

 

ジム以外でも、枕カバーとして利用したり、
旅行の際はリュックに一緒に入れて顔や手を洗った時に使ってます。
すぐに乾いてくれて、薄いのでかさばらないので旅行には大活躍しています。

ラプアンタオル3

先日の女子会でも日よけとして大活躍しております。(笑)
川で遊んでもすぐに拭けます。

サマーブランケットを試したいけど、肌ざわりってどうなの???
と悩んでる方へもおすすめです。

 

実店舗でのお取扱いとなります。
お問い合わせくださいませ~

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!