ディスプレイ変えました。

こんにちは~スタッフのヨシダです。

気が付けばもう3月の中旬。ちょうど卒業式や受験のシーズンですね。
CONNECTスタッフのママたちのお子さんも、今年小学校や中学校を
卒業して、4月から新1年生になるそうです。

また今年受験ということもあって、発表の日までドキドキして気が休まらないと
言ってました!そうですよね~、自分が受験の時には発表の日まで落ち着かなくて、
ずーっとそわそわしていた記憶があります。

自分の希望のところへ進学できるように、試験がんばってほしいです!

さて、話は変わりましてお店のディスプレイを少し変えたのでご紹介したいと思います。

IMG_3518

前回、鹿児島さんの新作のご紹介をさせて頂いたので、店頭の方で
「鹿児島睦コーナー」を作ってみました!

IMG_3523

新作のポストカードとウサギの花器。

IMG_3521

前回のブログでスタッフのマルオカが紹介していたコットンブランケットも
店頭に並べました。

ご購入はこちらから。。。
https://www.connect-d.com/category/1215.html

IMG_3524

グスタフスベリとコラボレーションしたシリーズ「april(アプリール)」。
飾るだけでも絵になりますね。

お近くの方はぜひ店頭に見にいらしてくださいね。

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!