今 CONNECTにできることを考え ポイント還元キャンペーンを開催します

家で過ごす時間が長くなり、より一層、家で心地よく過ごす時間を大切だと感じるようになりました。

外で食事をする機会が減り、家でごはんを食べることが多くなりました。
あたたかな灯りに照らされたダイニングで、家族と過ごす食卓は、居心地がよく、ゆったりとした気分で過ごすことができます。
デザイナーや作り手の、使うことを考えて作られた椅子や照明、食器は、日々の暮らしを心地いい時間に変えてくれます。

今、CONNECTにできることは、家で心地いい時間を過ごしたい、暮らしを楽しみたいと願うお客さまへ、WEBを通じて暮らしがより良くなる方法をお伝えすること。そして、家での暮らしを楽しみ、心豊かな時間を過ごしていただくこと。

お買い物をしてくださったお客さまに、お役にたてることはないかを考え、WEB SHOPにて『おうち時間をもっと楽しく-ポイント最大20倍キャンペーン』を行い、お客さまに還元したいと思います。

 


キャンペーン期間:2020年4月24日(金)13:00 から 2020年5月31日(日)まで

キャンペーンについてくわしくはこちら

 

対象アイテム

[ポイント20倍] Fritz Hansen(フリッツ・ハンセン)

 

[ポイント15倍] CARL HANSEN & SON(カールハンセン&サン)

 

[ポイント20倍] louis poulsen(ルイスポールセン)

 

[ポイント20倍] artek(アルテック)

 

[ポイント20倍] KARIMOKU NEW STANDARD(カリモク ニュー スタンダード)

 

[ポイント10倍] yumiko iihoshi porcelain (イイホシユミコ)

 

[ポイント10倍] Murchison-Hume(マーチソンヒューム)

 

CONNECTがこれからも続けていくこと
シンプルで心地よい暮らしのお手伝い

CONNECTは、お客様に日々の暮らしをより良い時間にしてほしいと願い、シンプルで心地いい空間づくりのお手伝いをさせていただいております。

椅子、テーブル、食事を盛りつける器、食事や手元を照らす照明など、たくさんの要素が組み合わさるから、見た目は、できるだけシンプルに。
だけど、毎日使う暮らしの道具だから、使い心地がよく、見たとき、手に触れたときに、気持ちが良いと感じるものがいいですよね。

これからもおうちで心地よく過ごすための家具や照明の選び方、北欧から学んだ日々の暮らしを豊かにするヒントを、お店とWEB SHOPをつうじて、お伝えしていきます。

【CONNECT WEB SHOP】
https://www.connect-d.com/
TEL:0877-86-1244
営業時間:10時~17時 月~金
mail:info@connect-d.com

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!