「猫とインテリア」はじまりました。今週末にはトークショーも開催!

こんにちは。

産まれた時から猫が家に居て、先代クロ猫は私が産まれた時にはずっと寄り添ってくれてたらしいです。
猫好きのヤマシタです。

今日より実店舗で開催をしている
猫とインテリア。

今日、ヤマシタも猫モモちゃんと一緒に出勤してます。


この期間中、リードを付けての猫ちゃんのご来店は可能です。

 

そして、2月22日(土) にゃーにゃーにゃーの日は
RINNさんとKARIMOKUさんのトークショーがあります。

RINNさんは猫目線を第一に考える『キャットファースト』をコンセプトに猫の健康をサポートするサービスの企画、デザインを手掛ける会社です。
https://rinn.co.jp/


この撮影を一緒にしたテンくんも膀胱に砂が浮いていると言われ今は治療食を食べています。

やっぱり猫って会話が出来ないし、痛い所もわかってあげれない。
食事が原因で調子が悪くなる子もいるんですよ~と言われたけど。。。
そんな時に少しでも知識があれば、対処が出来てたかもしれない。。。
う~ん。。。
飼い主さんならいろんな悩みがありますよね~

そんな猫の健康についてのお話もして頂けます。

 

そしてKARIMOKUさんからはインテリアのお話を。
100歳の木を使うならその年輪にふさわしい家具をつくりたい。をコンセプトに製造されているメーカーさんです。

人体に有害とされる化学物質トルエン、キシレン、及びエチルベンゼンを含まない塗料を全商品に採用して工場ではマスクを付けずに作業されてます。
それくらい安全。

猫にとっても安全な家具を使いたいですよね~。
そんな猫の健康や家具についてあれこれを聞けます。

 

「猫とインテリア」トークショー

日時:2020年2月22日(土) 14時~(約90分)
場所:CONNECT実店舗
定員:30 名  参加費:無料 【ご予約制】

※イベントご予約の方には、キャットオリジナルシールをプレゼント!

参加費は無料になりますが、スペースの関係上、ご予約制になります。
当日予約も可能です。

お電話またはメール、FACEBOOK、LINEにて受付中です。
インスタのDMでも大丈夫です。

 

CONNECT(コネクト)

[住所] 〒761-2407 香川県丸亀市綾歌町富熊428-1
Tel 0877-85-9717(月~土10:00~18:00)
ML:shop@connect-d.com

Facebook https://www.facebook.com/connect2design/

Instagram https://www.instagram.com/connect_jp/

気になる事はご連絡ください~

 

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!