新生活スタートに「LE KLINT」のあたたかい光を

こんにちは、スタッフの本宮です。
まだ寒い日が続きますが、立春を過ぎ、暦は春ですね。春には新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。新大学生、新社会人、ひとり暮らしがスタートする方は、家具や家電など買い揃えないといけないものも多く、なにかと物入り。つい“とりあえず”で選んでしまいがちですが、そこにひとつお気に入りの“一生もの”として使えるものを奮発してみてはいかがでしょうか。

デンマークを代表する老舗照明ブランド「LE KLINT(レ・クリント)」から、新生活をはじめる方へ!新生活で緊張した心をレ・クリントのあたたかい光が癒し、応援してくれます。新生活をスタートするお子様やお孫様へ、エールを込めた贈り物としてもおすすめです。

 

北欧から生まれたあかりの名品「LE KLINT」

 LEKLINT

北欧・デンマークで生まれた「LE KLINT(レ・クリント)」。1901年、建築家PVイェンセン・クリントが日本の折り紙をヒントに、オイルランプのあかりを調節するためのプリーツのシェードを作りました。規則的に続く折りは美しい陰影を生み出し、レ・クリントの原点となっています。

長く厳しい冬を過ごす北欧の生活の中で磨かれたデザインや伝統の技術は、時代を超えて大切に受け継がれました。2003年、デンマークの王室御用達に選定されるなど格式の高さがある一方で、北欧の一般家庭でも愛される身近な存在でもあります。

1世紀を超えて愛されるレ・クリントのあかりは、流行に左右されることなく、これから就職をしたり、結婚をしたり、ライフステージが変わり、住まいが変わったとしてもずっと寄り添ってくれる存在になることと思います。

 

ハンドメイドならではのあたたかい光

レ・クリントならではのあたたかい光とやさしい影。その秘密は1枚のシートを手で折りあげるハンドメイドならではの美しいフォルムにあります。シェードは創業時から今も変わらず、熟練した職人によってひとつひとつ丁寧に作られています。

気持ちを込めて丁寧に作られたこのあたたかい光が、新生活で緊張した心を癒し、また明日も頑張ろうと応援する光になってくれることと思います。新生活をスタートするお子様やお孫様へ、エールを込めた贈り物としても、ずっと見守ってくれることと思います。

 

 

【デンマークからの春のよろこびキャンペーン】 終了しました

レクリントキャンペーン

キャンペーン期間


2020年2月7日(金)~4月19日(日)

 

キャンペーン内容


期間中、ペンダントライト対象商品を10%OFFの特別価格にてご提供させていただきます。

対象商品一覧はこちら↓
https://www.connect-d.com/category/1551

 

 

レクリント
LE KLINT(レ・クリント)/172A(φ330mm)ペンダントライト ¥40,000

 

 

お引越しが先でも安心。1年間無料で保管いたします

お得なキャンペーン中に購入したいけれど、「お引越しの日程がまだ先」・「新築、リフォームの予定があるが、完成までまだ先」そんな方のためにCONNECTでは家具・照明の1年間無料保管サービスを行っております。
詳しくはこちら↓

 

 

まとめ

新生活のスタートにワクワクドキドキする春。お気に入りの照明で新生活をやさしく照らしてみてはいかがでしょうか。お得なこの機会をぜひお見逃しなく!

 

今回紹介した商品のご購入はこちら

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!