CONNECT ホームページ サイトリニューアルについて

 

いつもCONNECTをご覧いただきありがとうございます。WEBサイトがCONNECTがリニューアルをいたします。

 

【サイトリニューアルについて】

■サイト切替期間
2020年2月26日(水)から 2020年2月28日(金)まで

 

※ご使用いただいているブラウザによって、時間が多少前後する場合がございます。

 

 

【会員登録いただいているお客様へ】

・新サイトでパスワード再設定・再ログインのお願い

お買い物時にためていただいたポイントを引き続きご利用いただくためには、新サイトにて再ログインが必要です。
会員登録をいただいているお客様は、新サイトへのリニューアル後、パスワードの再設定を行っていただき、再ログインをお願いいたします。

 

再ログインを行うことでポイントの引き継ぎが完了し、さらに、再ログイン特典の【1000ポイント】が付与されます。(現サイトにて2020年2月25日までに会員登録いただいているお客様が対象となります。)

現サイトでは、ログインIDとパスワードを設定いただいておりますが、サイトリニューアル後は、 メールアドレスと仮パスワード(ご自身で設定いただいた任意のパスワード)にて再ログインをお願いいたします。

 

 

・現サイトでのポイントの確認方法

会員登録いただいているお客様は、現サイトのマイページより、お客様保有ポイントをご確認いただけます。

ログインし、マイページをご覧ください。

マイページはこちら

 

 

・新サイトへ引き継がれない情報について

お気に入り登録

CONNECTホームページのカートボタン下にある、お気に入り追加ボタンにて、お気に入り登録機能ご利用のお客様は、新サイトでも引き続きサービスをご利用いただくことはできますが、現サイトでのお気に入り情報は、リセットされます。
お気に入り機能をご利用のお客様は、たいへんお手数ではございますが、ご自身でメモをとっていただくか、ブラウザのブックマークへ追加をお願いいたします。

 

購入履歴

マイページの購入履歴につきましても、現サイトでの情報は、リセットされます。
ご購入いただいた商品名、ご購入日時などを記録しておきたいお客様は、サイトリニューアルまでに、ご自身でメモをとっていただくようお願いいたします。

 

アドレス帳

配送先をご登録いただいておりましたお客様は、アドレス帳の情報もリセットされます。

 

ご登録情報につきましては、現サイトのマイページより、ご確認いただけます。

マイページはこちら

 

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げますとともに、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

これからも、お客様にお買い物をお楽しみいただき、シンプルで心地いい空間づくりのお手伝いができるよう努力してまいります。

今後とも、CONNECTをどうぞよろしくお願いいたします。

 

CONNECTホームページはこちら

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!