2020年初売りセールと山口一郎さん干支ハンカチ販売のお知らせ

こんにちは。CONNECTの高木です。
今年も残すところあとわずかとなりました。CONNECT実店舗、Web shopは、2019年の営業を終了いたしました。
今年1年、CONNECTをご利用いただき誠にありがとうございました。
実店舗は1月2日まで、Web shopは1月6日までお休みをいただきます。

愛着をもって長く使えるものと過ごす、シンプルで心地いい暮らしで、お客さんの毎日を楽しくしたい!とインテリアを軸とした空間づくりのお手伝いに取り組んでまいりました。
2020年もみなさまに心地いい暮らしをお届けするため、お客様に寄り添ったご提案ができるよう、スタッフ一同努力してまいります。

 

 

実店舗初売りセールのお知らせ

実店舗は、2020年1月3日(金)~5日(日)まで、新春初売りセールを開催いたします。
初詣でにぎわう善通寺さん、金比羅さんから車で20分。初詣や帰省で四国 香川県へお越しの際は、ぜひ、CONNECTへお立ち寄りください。

初売りでは、1年のスタートにふさわしい縁起物 干支ハンカチを販売いたします。

 

 

【数量限定】画家 山口一郎さんの干支ハンカチ

山口一郎 干支 ねずみハンカチ

実店舗の初売りでは、国内外で活躍する画家 山口一郎さんがCONNECTのために描き下ろした2020年の干支である子(ねずみ)のハンカチを数量限定販売いたします。
子(ねずみ)は、繁栄の象徴と言われており、1年のスタートにふさわしい縁起物です。
大きな耳に長いしっぽ、ぱちっとした目が愛らしいねずみが、山口一郎さんの手描きの作品のように再現されており、シンプルでありながらぬくもりを感じさせてくれます。

 

 

山口一郎 干支 ねずみハンカチ

素材は、バンダナで使われている折り目が細かく、透け感のあるコンパスという綿生地を使用しています。

 

 

山口一郎 干支 ねずみハンカチ

耐久性・吸水性に優れており、かさばらず、毎日使うハンカチとしておすすめです。

 

 

山口一郎 干支 ねずみハンカチ

2020年の干支である子(ねずみ)のハンカチは、新年のご挨拶やお土産にも喜んでいただけると思います。

 


【数量限定アイテム】山口一郎 描きおろし 干支ハンカチ / 子(ねずみ)2020

素材:綿100%
デザイナー:Ichiro Yamaguchi (山口一郎)
価格:¥1.000
発売日:実店舗 2020年1月3日~
Web shopは1月7日昼12時からの販売を予定しております。
山口一郎 干支ハンカチ商品ページはこちら

山口一郎 干支 ねずみハンカチ

 


 

今年1年、本当にありがとうございました。
来年もお客様の暮らしがより一層楽しくなるご提案ができるよう、スタッフ一同がんばります。どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

 

今回紹介した商品のご購入はこちら

 

 

 


この記事を書いた人

高木 琴

CONNECT店長 高木琴です。 三人の男の子の子育てをしながら仕事に燃えています。 長く愛着をもって使える北欧インテリアと過ごすシンプルで心地いい暮らしをお伝えしていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら