ヴィンテージが入荷しました!

こんにちは。
最近はYouTubeでいろんな人のモーニングルーティーンを見る事にハマっているヤマシタです。
これなら私でも出来る!と思う事など少しずつ取り入れてます。
一番笑ったのは阿佐ヶ谷姉妹のルーティーン。
バスの中で観て一人で噴出しました。。。(笑)

さて、先日ヴィンテージのコンテナがやってきました!!!

スタッフ総出です!
ありがたい事にスタッフも増え、いつものバケツリレーが昔よりラクチン!
いや~早く終わりました!!

倉庫には沢山のヴィンテージが並んでます!
まだまだこれからリペア待ちのヴィンテージたち。
張替えをしなくてもかわいい生地たちですよね~

そして倉庫の奥、お店の奥にヴィンテージ、リペア室が出来ました。
今までは別の場所にあったんですが、
実際にリペアをしている風景が見えた方がいいのでは?となり新しく作り変えました。

お店に来られら方はみなさん見て頂けます。

リペアスタッフ2名が生地の張り替える色を合わせたり
補修したりしてくれてます。


お店に来られたら気になる事は窓をコンコンと叩いて聞いてみてください~!!

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!