白くま貯金箱ですこしづつ貯金しませんか~?

こんにちは。
貯金のニガテなヤマシタです。

世の中には、どうして欲しいものにあふれているのでしょうか。。。。
物欲の塊、ヤマシタがニガテな事、それは貯金です。。。

大きく貯めるのはニガテでも小さく貯めていくなら、もしかすると続くかも!!!

少しでも貯金のテンションを揚げるために選んだ貯金箱はこちらです。

かわいい~
癒しのシロクマ。

毎年マフラーの色がかわるんですが、今年は青です。

あ~かわいい。

さて、貯金のニガテな私の貯金方法。
毎週末にお財布の中にある銀色の硬貨をシロクマくんへ。


週末に残りの硬貨を入れるだけなので、急にお金が沢山無くならないし
すこしずつは貯まっていきます。

ある程度溜まってくると、重さもでてブックスタンドにもなります。
お部屋のインテリアとして、
プレゼントにも選ばれてます~

貯まったお金で椅子を買おうかな~と妄想しております。

実店舗のみの取り扱いになりますので、お問い合わせください~
TEL:0877-85-9717

そして、もっと楽しく貯金出来る方法があったら教えてください。。。

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!