もうすぐクリスマスですね~

こんにちは。
スタッフのヤマシタです。

すっかり寒くなりましたね~
やっとブーツをひっぱり出してきて暖かい足元になりました。

実店舗では新しく薪ストーブも入り更にホカホカに!
ガラス面が広くて炎も綺麗に見えます。
スタッフと話してると気がつくとストーブの前に立ってる事も多いです。

寒さが厳しくなってきてますが、
もうすぐ12月。

クリスマスの準備は進んでますか???

 

ご紹介が遅れてしまいまたがお店にもサンタさんが沢山出没してます!


もじゃもじゃのヒゲが思わず触りたくなるトムテ。
一個一個少しずつ表情が違うので購入されるお客さんもいつもにらめっこしながら選んでくれてます。

かわいい~


そしてお店のいろんな所にいる
トムテ。

サイズは3サイズありベッドサイトにいる子たちは一番大きいサイズです。

トムテとは、スウェーデンに住むと言われる赤色の帽子をかぶった妖精です。
お家や馬小屋などにこっそりと、住んでいて、その家に幸せをもたらせてくれるといわれてます。
トムテに、クリスマスイヴに、甘いおかゆ(ポリッジ)をあげて大切にすると、
牛小屋、馬小屋などをキレイに掃除をしてくれるとも伝えられている妖精なんだそう。

小さい子たちが人気です。


今年から仲間入り。
サンタのオーナメント。

普段お家にある観葉植物に付けるだけでもクリスマスツリー感がでちゃいますよ~


少し前にテレビで紹介され問い合わせも多かったloviのツリーも。
今年はオーナメントも新しく加わりました。
このオーナメント、作り始める時はパーツがいつもの倍くらいあるんじゃない??と
焦りがありましたが作り始めると楽しくてすぐに出来ました。


loviにもトムテがいますよ~!!
こちらはちょんと座るタイプ。

チェストの隅に座らせてあげてください。
めっちゃかわいいですよ~!!


残り少なくなってきてますが、リサラーソンのサンタさんもいます!!
ヨガサンタ。

クリスマスの雑貨は実店舗のみのお取り扱いになります。
お問い合わせは実店舗へお願いします。
TEL:0877-95-9717
 
ぜひサンタさんに会いに実店舗へきてください~


この記事を書いた人

yamashita

大学では吹きガラスを専攻していました。 CONNECT実店舗でiittalaのタンブラーを眺めてはニヤニヤしてしまう程ガラスが好きです。 趣味は愛猫と遊ぶこと、旅行の計画をたてる事。飛行機が離陸する瞬間が一番ワクワクします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら