キャンドルのように揺らぐ灯りから、読書灯にもなる灯りまで。BALMUDA The Lanternが入荷しました!

こんにちは。
すっかり寒くなり、寒がりの私は人より1ヶ月先を行く服装をしている気がしてるヤマシタです。

11月に入り、実店舗でも薪ストーブの火が入りました。
早速寒がりの私は一番暖かい所でお仕事をさせてもらってます~

薪ストーブの炎のゆらぎ。やっぱり良いです~!!!

実店舗にもキャンプに行く方が良く来店されるようになったのですが、
キャンプにもおススメの商品が入荷しました。

BALMUDA The Lantern


ランタンと言うと、アルコールの液につかった紐に火を付けている。という昭和な考えの私。
商品が入荷してきた時に、ステキ~って思わず言っちゃいました!

一番最大にしても強すぎない灯かりなんですよね~

部屋の灯かりも同じなんですが、シーリングで部屋全体を明るくすると、
明るさはありますが、落ち着いた空間って所からは離れてしまう気がします。

キャンプでも、灯かりが必要な時もあるけど少し明るいくらいの居心地の良い明るさも欲しい。
外での照明ってなると、眩しすぎるものもあってせっかく落ち着いた外の雰囲気を楽しんでのに
工事中ですか?って灯かりは居心地を悪くさせちゃいますよね~

色々考えているとどんどん荷物が増えていくという悪循環。。。

BALMUDA The Lanternはキャンドルのような暖色から読書が出来るほどの温白色に変化が出来ます。

落ち着く暖色の温かい光から


本も読めちゃいます。

キャンプにもおススメですが、ベッドサイドなどお家でもあると便利。

バルミューダの開発チームの方が、
コオロギの声を内蔵すると落ち着くという映画を見てスピーカーを内蔵させようとしたみたいなんですが
実際にリアルなコオロギの鳴き声が聞こえてくると、落ち着くどころか、部屋のどこかに居るという心配が増えるから却下になったと書いてて思わず笑ってしまいました。

実店舗にも展示があります。
実際の明るさを体感してみてください!


この記事を書いた人

yamashita

大学では吹きガラスを専攻していました。 CONNECT実店舗でiittalaのタンブラーを眺めてはニヤニヤしてしまう程ガラスが好きです。 趣味は愛猫と遊ぶこと、旅行の計画をたてる事。飛行機が離陸する瞬間が一番ワクワクします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら