オロシの体感会をします~

こんにちは。  
スタッフのヤマシタです。

朝晩は涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね~
今日はとても良い天気でスタッフと丸亀港沖にある本島へ行ってきました。
フェリーの風もとても気持ちが良かったですよ~。

週末から本島も瀬戸芸が始まります。
本島スタンド含め準備が着々と進んでる様子でした!

さて、先月開催して好評でした
FD STYLE オロシの体感会を今週末再度開催致します。

先月は予定が合わなくて。。。と思ってた方!
是非ご来店ください。

そろそろサンマの美味しい季節です。
大量に大根おろしをする事も多くなりますよね~

でもなんだかおろすのがめんどう。。。って思ってる方に是非オススメです。

オールステンレス製でフッ素樹脂加工。
下に受けるモノがついてないのでおろしたい量に合わせてボウルの大きさを変えれます。
洗い物もへりますよ~

そしておろしているときに周りに飛び散らないのも嬉しいです!

前がフック状になっているのでちゃんとひっかかってくれて
力が入りやすいです。

板の部分は手前が平で先が湾曲しています。
この形状は食材を押すときに食材の側面が削られ、戻ってくるときに真ん中が削られる仕組みに。

使い終わったら裏面から水を流すと綺麗に取れます。
オロシに繊維がついてイライラする事もなくなりますよ~。

お客様でオロシが使いたいからリンゴを買って帰ろうかな~と思ってしまう。
と言われてる方がいらっしゃったのですが、
私も大根おろしレシピを探してしまってました。

我が家ではパスタに。


大量にもらったオクラと大根おろしがいい感じのトロミになってました。

他にもいろんなレシピを検索して作りたいですね~

オロシ体感会
場所:CONNECT キッチン
日にち:9/27 9/28
時間:10:00~16:00

もしおろしたいものがあればご持参ください!

お待ちしてます!

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!