【日本220台限定レア】ブラック×オレンジのPH5ペンダントライトが特別価格でご予約開始!

こんにちは、夕がたの空を見るとPH5の光を思い出す、スタッフのイトウです。

夕日が沈んだ後の空の柔らかい光は、目の筋肉がゆるむ心地よい光ですよね。
電球の眩しさが巧みに隠されたPH5ペンダントの光は、まさにそんな光。

今回の記事では、ダイニングを心地よい光で包んでくれるPH5のスペシャル・エディションご予約開始のお知らせです。
将来プレミアムが付くかもしれないアイテムなのでお見逃しなく!

 

 

日本で220台限定!ブラック×オレンジの特別なPH5が発売

ありそうでなかったブラックカラーのPH5。お客様からのご希望の多いカラーでした。
そんな多くのご希望に応え、ヨーロッパで2019年11月末のブラック・フライデーに3日間限定で販売されることになった、ブラック×オレンジの特別なPH5。
日本でも220台限定で発売されることになりましたよ!(下写真)



インテリアをキュッとまとめてくれるブラックは合わせやすく、北欧のインテリアはもちろん、和にもマッチしてくれるんです。
シェードはブラックですが内側はホワイトで塗装されており、明るく心地よいダイニングをつくってくれます。

 

 

 

しかも通常のPH5よりもお得な特別価格です

PH5の通常の価格はカラータイプ103,000円、メタルタイプ128,000円です。
ブラック×オレンジの特別なPH5は特別価格 90,000円(税抜)でお求めいただけます。

数量限定入荷のためこの機会を逃すと、日本ではもう手に入れることができません。気になる方はお早めのご予約をおすすめいたします。

 

 


今回ご紹介したアイテム
【PH5スペシャルエディション ブラック×オレンジ】

色/仕上げ:シェード:ブラック リフレクター(反射板):オレンジ(シェード内部はホワイト・マット塗装)
サイズ:シェード:φ500×H285(約mm)
取付: 引掛けシーリング取付型、コード白(全長1820mm)、E26 LED電球白熱電球100W
価格: ¥90,000(税別) 
入荷時期: 来年1月頃の予定

 

 

ご予約はこちらから↓

 

今回紹介した商品のご購入はこちら

 

 

 


この記事を書いた人

イトウ

毎日風を切って自転車通勤しております。 見て好きになって、 使ってもっと好きになってしまう北欧のデザインに興味津々です@@

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら