図案と造形。

こんにちはー。スタッフの吉田です。
日がだんだんと短くなってきましたね~。
香川県も最近は、昼間もポカポカと陽気な日が続いています。
早く春にならないかなーと、春が好きな私にとってはとても待ち遠しい限りです。

さっそく実店舗の方では春に向けて新作のアイテムがぞくぞく入荷中です!

newproducts_top

陶芸作家・鹿児島睦によるプロダクトブランド、「ZUAN & ZOKEI」シリーズに
新作が仲間入りしましたよ~。

Poster_flower_2-900x550

まずはポスター。今まではカラフルな色使いのポスターばかりだったんですが、
今回はとってもシンプル。3色展開で、お部屋のアクセントになりそうです。

Postcard_flower_1-900x550

続きましてポストカード。ポスターと同じデザインになっています。
各色1枚ずつ入った3枚セットです。ちょっとしたプレゼントにも良いですね。

Tenugui_1-900x550

てぬぐいメーカー「かまわぬ」とコラボレーションした
鹿児島さんデザインのてぬぐいが登場です!
動物たちが活き活きと描かれていて、これからの時期にぴったりのアイテムですね。

mobile_2-900x550

最後はモビール。
前回魚のモチーフのモビールがありましたが、今回新作としてお花が
モチーフになりました。光沢のあるコッパー色のラインが本当に美しいです!
自分でも欲しくなっちゃいますね~

私たちを絶えず魅了する鹿児島さんのデザイン。
先日小耳に挟んだ情報で、イイホシユミコさんと近々コラボをするとか・・・
ますます今後の活躍から目が離せません!

今のところ店頭での販売のみとなりますが、気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!