今年もやってきました!ラプアン カンクリ「人気冬物アイテム販売開始!!」

こんにちは!スタッフのヤマモトです。今年もこの季節がやってきましたよ!毎年即完売してしまう、あのポケット付きショールや、あったか冬物アイテム販売開始のご案内です。

 

 

LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)人気冬物アイテム販売開始!!

寒くなった頃には手に入らないということがしばしば。早めのご購入で今年の冬に備えましょう!それでは、今期入荷してくる冬アイテムのラインナップをご紹介します。

 

 

MARIA ポケット付きショール


MARIAポケット付きショール(グレー)

CONNECT女子の所持率ダントツ1位のMARIAショールグレー。コートやジャケットの代わりになるくらい温かく、ひざ掛けとしても使えるので、会社の通勤にもとても重宝しています。今季入荷してくるカラーは、グレー一択! やっぱりグレーは、どんな服装にも合わせやすく間違いがないんですよね。

 

 

 

 

 

子供とお揃いで着たい

MARIA ポケット付きKIDSショール

▲MARIA ポケット付きKIDSショール(グレー)

はい欲しいです、私。この可愛さはズルい!子供と過ごす冬の毎日が愛おしく、より楽しくなりそうな子供用のショールです。今季から取り扱いを開始しました。身長約100〜110cmの子供が羽織るとポケットに手が入るサイズ感は、車内、ベビーカーなどでブランケットとしても使用できる扱いやすい大きさです。とても軽く、赤ちゃんから長く使うことができます。素材は定番のポケットショールと同じ、上質なウール100%を使用。デザインのアクセントとなっているフリンジやポケットも同じです。ママとリンクコーデを楽しんだり、晴れの日の上着代わりとしてもおすすめ。動いて暑くなったり、リュックを背負っていてもすぐに外せる手軽さも嬉しいポイントです。大好きなおもちゃやお菓子をポケットに入れれば、子供たちにとってもいつものお出かけが特別なものに、毎日がより楽しくなりそうなアイテムです。

 

 

 

 

 

寒い夜もぐっすり快眠

MARIA hot water bottle(湯たんぽ)

▲MARIA hot water bottle(湯たんぽ)

北欧らしい幾何学模様のテキスタイルはインテリアにもよく馴染みます。100%ウールのあったかくて、やわらかな肌ざわりのカバーに包まれた湯たんぽは、ドイツ製 fashy(ファシー)の湯たんぽを使用しています。塩化ビニル樹脂PVC(プラスチック素材)の湯たんぽは、肌に触れてもやわらかく、固い湯たんぽとは違いゴツゴツした感じがありません。足元がぽかぽかとするだけで、寝つきがよくなります。暖房による乾燥が気になる方にもオススメです!

 

 

 

 

 

 

まとめ

毎年大人気のウールショール。その便利さ、手軽さ、かわいさ、暖かさから、寒い冬には欠かせないアイテムになっています。今年はキッズショールも仲間入りで、ますます可愛さが止まりません!ふんわり軽くて暖かいLAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)のウールアイテムで寒い冬に備えましょう。

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!