今年もやってきました!ラプアン カンクリ「ポケット付きショール」 8月28日 20時より販売開始!!

こんにちは!スタッフのヤマモトです。
まだまだ暑い日が続いていますが、みなさんはお変わりないでしょうか?

さて早速ですが、毎年即完売してしまう、あのポケット付きショールの販売開始のご案内です。

 

 

LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)ポケット付きショール販売開始!!

外で立っているだけでも汗がにじんでくるくらい暑いこの時期に、なぜ販売が始まるのか?
それは、入荷してくるアイテムが北欧からの輸入品であること、さらに毎年生産数にも限りがあるため、欠品してしまうと今季の入荷が無くなってしまうんです。毎年、人気カラー・デザインは10月初旬には完売していることが多く、寒くなった頃には手に入らないということがしばしば。昨年買いそびれてしまった方、早めのご購入で今年の冬に備えましょう!
それでは、今期入荷してくるショールのラインナップをご紹介します。

 

 

新色が2色登場!
MARIA ポケット付きショール

MARIAショール ホワイト(new)

 

MARIAショール ブラウン ブラック(new)

 

CONNECT女子の所持率ナンバーワンのMARIAショールです。コートやジャケットの代わりになるくらい温かく、ひざ掛けとしても使えるので、会社の通勤にもとても重宝しています。昨年カラーはグレー、ブラウン、ブラックの3色展開で特にグレーに人気がありました。しかし今年からは、ホワイトとブラウンブラックも仲間入り。こちらも人気色になりそうな予感です。

 


MARIAショール グレー

 

 


MARIAショール ブラウン

 

 


MARIAショール ブラック

 

 

シンプルに着こなしたい方にオススメ
UNI ポケット付きショール

MARIAとは違い無地タイプのUNIショール。こちらもベーシックなカラーのグレー、ベージュ、ブルーの3色展開でしたが、今年からブルーベリーが仲間入りです。無地なのでお洋服も合わせやすく、シンプルに着こなしたい方にオススメです。またコネクトのお客様はMARIAショールとUNIショール、2枚持ちの方が多いんですよ! 

UNIショール ブルーベリー (new)

 

 

  
UNIショール グレー

 

 


UNIショール ベージュ

 

 


UNIショール ブルー

 

 

 

少し丈が長いのが特徴
IIDA ポケット付きショール

大人っぽい雰囲気のIIDAショール。IIDAショールは、MARIAショールとUNIショールに比べて気持ち丈が長いデザインになっているので、身長の高い方や男性にもオススメなショールなんです。こちらはブルー、ブラック、ブラウンの3色展開で、カラーによって雰囲気ががらっと変わります。

 


IIDAショール ブルー

 

 


IIDAショール ブラック

 

 

 

販売開始日時:2019年8月28日20時~

発送は8月29日より順次発送となりますので、ご不明な点ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

まとめ

毎年大人気のラプアンのウールショール。その便利さ、手軽さ、かわいさ、暖かさから、寒い冬には欠かせない存在になっています。昨年買い逃してしまった方、今年こそラプアンのショールをゲットして寒い冬に備えましょう!

 

今回紹介した商品のご購入はこちら

 

 


この記事を書いた人

ヤマモト

整理収納アドバイザー・かたづけ遊び指導士認定講師。 子どものお片付けとシンプルなインテリア作りが得意な3児の母。 最近、運動不足なので体を動かせる趣味を探し中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら