9月末までのご注文は、お届けが10月以降でも消費税8%です

こんにちは、スタッフのヤマモトです。

2019年10月1日から、消費税率が8%から10%に値上がりします。ついに増税まで、あと10日ですね。

9月までに購入しても、納期のかかる国外からの取寄商品はお届けが10月以降になってしまうので、消費税が10%かかってしまうのではないかというご心配の声をいただきました。

そこで、CONNECTに来て下さった大切なお客様に再度、ご案内いたします。

CONNECTでは、2019年9月30日までにいただいたご注文については、お届けが10月以降になる商品についても消費税は8%のままとさせていただきますので、ご安心ください。

 

消費税率の切り替えについて

新税率への切替えにつきましては以下の通りです。

2019年9月30日23時59分までのご注文につきましては消費税8%
2019年10月1日0時00分からのご注文につきましては消費税10%

9月30日23時59分までにいただきました注文につきましては、10月発送分もご請求額に変更はありません。

 

1年間インテリア無料保管サービス

増税前に家具を買っておきたい。でも「今すぐ保管できるところがない」・「お引越しの日程がまだ先」・「新築、リフォームの予定があるが、完成までまだ数か月先」そんな方のためにCONNECTでは家具・照明などインテリアの1年間無料保管サービスを行っております。

①商品ご購入の際、ご購入ページの備考欄に以下をご記入ください
→【お取り置きサービス希望】【お取り置き期間●年●月まで】
※ご購入月から1年間まで保管可能です。それ以上の場合はご相談ください。

②商品決済完了後、当店にて保管させていただきます。

③配送先・配送日が決まり次第、ご連絡をお願いします。

④ご指定日に到着するよう配送の手配をさせていただきます。

 

ご不明な点がございましたら、以下連絡先までお気軽にお問い合わせください。
E-mail:info@connect-d.com
TEL:0877-86-1244
営業時間:月~金 10:00~17:00

 

チェア

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!