実店舗イベント『山口一郎と北欧インテリア』

こんにちは。
暑いですね~。
我が家の猫たちは暑さにイライラしてか粗相が増え、私が仕事中でもエアコンの効いた部屋でお昼寝をしてます。
動物も熱中症になる時代になりましたね。。。
毛皮を着てるからそりゃ暑い、、、

さて、お盆の予定は決まりましたか??

実店舗では
8月9日より
『山口一郎とインテリア』
を開催します。

絵の個展と言えば、白い壁に均等に飾られた絵を見ながら選んでいく事が多いですよね。
実際にお家に持って帰ると
イメージと違ってたり。。。って事はありませんか??

実際に飾って頂くお部屋をイメージしながら選んでもらう方が
お家に近い状態で選べると思い、
一郎さんの絵とCONNECTのインテリアを合わせたイベントを開催します。


北欧では壁を飾るのは当たり前。
でも日本では、まだまだ壁を使ったインテリアが浸透してません。

絵がひとつ加わるだけでお部屋の印象はぐっとかわります。

一郎さんの絵と北欧インテリアって相性がいいんですよね~
実際に一郎さんもCH24を使ってたりするからでしょうか。。。

私は一郎さんの絵の額のアクリルに照明が映り込む風景がとても好きです。
色のついてない花の絵がぐっと色気が出るんですよね~

展示してある部屋の照明の灯かりによっても絵の印象はぐっと変わります。

ぜひ体感してみてください。

『山口一郎と北欧インテリア』
8月9日~8月24日
定休日:日曜日(お盆期間中も日曜日はお休みをいただきます。)

イベントの為に描いてきてもらった絵も並びます。

ぜひご来店くださいませ。



この記事を書いた人

yamashita

大学では吹きガラスを専攻していました。 CONNECT実店舗でiittalaのタンブラーを眺めてはニヤニヤしてしまう程ガラスが好きです。 趣味は愛猫と遊ぶこと、旅行の計画をたてる事。飛行機が離陸する瞬間が一番ワクワクします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら