梅雨が明けエアコンで身体がつかれてませんか??

こんにちは。

23日はお店をお休みさせて頂き、ご迷惑をおかけしました。
WEB SHOP 実店舗のスタッフが集まっての全体会議をしてました。

会議の前に少しだけレクリエーションを。


写ってませんが、スプーンの上にピンポン玉を置いて競争してます。
勝ったチームには豪華ランチが!!
頑張りましたが私のチームはダメでした。。。

その後、この一年の振り返りや今後の話など。
これからもお客様に心地よい暮らしの提案が出来るよう頑張ります!!

さて、四国地方は梅雨明けして蒸し暑い日から暑い日々に変わりました。
蒸し暑いのも辛かった。。けど
暑い日はもっとツライ。。。

どうしてもお店に立ってるとエアコンが効いた涼しい場所に居て、
倉庫やお店の外に出ると厚さがまとわりついてきます。

温度差に身体もグッタリ。。。

暑いと冷たい飲み物が欲しくなりますが、
温かい飲み物で冷えた身体を温めるのもおススメです。

実店舗のみの取り扱いになりますが
大阪を拠点に、家具の製造・販売、グラフィックデザイン、スペースデザイン、プロダクトデザイン、カフェの運営や食や音楽のイベント運営などを行っているglafの紅茶。

スーチェ
スーチェは中国語で「四絶」と書き、色・形・味・香りが揃った上出来のお茶のことをいいます。
花のような果物のような爽やかで上品な香りが特徴の紅茶。

ポム
その名の通りリンゴの香りに癒される紅茶です。
茶葉にはリンゴのドライチップとマリーゴールドが入っていて香りが豊かに広がるフレーバーティーです。

どちらもほっとできる優しい味わいです。


ティーパックになってるので簡単!
お湯を注いでるときの香りがよくて早く飲みたい~ってなります!!

3時のおやつタイムにもおススメです!
紅茶は茶葉を発酵させてるので冷えには良いそうです。


パッケージもオシャレなのでギフトにもおススメです。

紅茶でエアコンの冷え対策!
夏バテに勝って夏を楽しみましょう~!!!!

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!