【数量限定レア・第3弾最終】廃番カラーPH50ワサビグリーンを特別価格で!チリレッドも追加

こんにちは、スタッフのイトウです。

時代に合わせてリニューアルしていく、ルイスポールセンの照明アイテムたち。
そうして幻になった照明たちは現存する数量も少なく、レアなアイテムになっていきます。

売り切れてしまっていた廃番PH50/チリレッド少量追加、そして新たに廃番PH50/ワサビグリーンが登場!
今回が平成の廃番アイテムを手に入れれる最後のチャンスになります。気になる方はお見逃しなく。

 

 

 

あれ良かったよね‥‥‥
珍しいレトロカラーペンダントPH50

・PH50 
発売:2008年 廃番:2018年

PH5の発売50周年を記念して2008年に発表されたPH50。鮮やかな発色と、ブリキのようなシェードの艶が魅力でした。

少しくすんだカラーがラインナップされている最近の北欧インテリアには見つけられない、1台だけで存在感のあるカラーです。

色を抑えたインテリアの中に取り入れると、とても綺麗に発色してくれるんですよね。
固定金具がシルヴァーカラーなのも、カラーが綺麗に見えるひと工夫です。

柔らかい色味でインテリアに合わせやすく、人気のあったワサビグリーン↓

お部屋のポイントになってくれるチリレッド↓


 

 

 

 

平成の時代を彩ってくれたPH50/ワサビグリーンとチリレッドを特別価格にてお譲りします

平成の時代を彩ってくれたPH50。
「お疲れ様です。」の感謝の気持ちも込めて、少量ですがストック分を 特別価格にてご案内させていただくことにしました。

≪令和記念キャンペーン価格≫


PH50/ワサビグリーン

PH50/チリレッド

価格¥98,000→¥58,800(税抜)

※コードの加工が必要な場合は別途費用がかかります。

ぜひこの機会に、PH50で心地よく、カラーが楽しいダイニングをつくってみませんか?


特別価格PH50/ワサビグリーン・チリレッドについてもっと詳しくは以下のリンクからご覧いただけます↓↓
※数量限定のため、売り切れの場合はご了承くださいませ。

今回紹介した商品のご購入はこちら

 

 

 

 

お引っ越しが先でも安心。無料で保管いたします!


例えばこんなお客様

・お引越しの日程が何か月も先の方
・新築、リフォームの予定があるが、完成までまだ数か月も先の方

以上のような方でもCONNECTではインテリアの1年間無料保管サービスを行っております。

 

 

1年間インテリア無料保管サービスの流れ

①商品ご購入の際、ご購入ページの備考欄に以下をご記入ください→【お取り置きサービス希望】【お取り置き期間●年●月】※ご購入月から1年間まで保管可能です。それ以上の場合はご相談くださいませ。


②商品決済完了後、当店にて保管させていただきます。

②配送先・配送日が決まり次第、ご連絡をお願いします。

③ご指定日に到着するよう配送の手配をさせていただきます。

 

ご不明な点ありましたら、以下連絡先まで気軽にお問い合わせくださいませ↓
E-mail:info@connect-d.com
TEL:0877-86-1244
営業時間:月~金 10:00~17:00

 


この記事を書いた人

イトウ

毎日風を切って自転車通勤しております。 見て好きになって、 使ってもっと好きになってしまう北欧のデザインに興味津々です@@

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら