【キャンペーン】お手入れは水拭きでOK!快適な使い心地のセブンチェアニュアンスレザーパディングって?

こんにちは愛用チェアはセブンチェア、スタッフのイトウです。

フリッツハンセン社から、セブンチェアの座り心地をさらにグレードアップしてくれる、レザーパディングモデルがお得に手に入るキャンペーンが始まりましたよ。

 

 

セブンチェアニュアンスレザー/スモークグレーキャンペーン

内容
2020年4月1日まで、フリッツハンセン社より普段のレザーレパートリーにはないソーレンセンレザーのニュアンスレザーを使ったレザーフロントパディングモデルが発売されます。さらに期間内はお得な価格でお届けいたします。

仕様

セブンチェアの前面にウレタンとレザーを張ったフロントパディング仕様

張地:ソーレンセンレザーのニュアンスレザー  スモークグレー
シェル(本体):カラードアッシュ/ブラック

スモークグレーのレザーとくっきりと色の差が出て美しく見えるブラックカラードアッシュ。
やわらかい木目も感じることができる仕様です。

価格
通常¥164,000→特別価格 ¥100,000(税別)

期間

2019年4月1日から2020年4月1日まで

※只今上写真の仕様を数台在庫確保しております。無くなり次第、来年2月以降の納期に変更になります。

 

 

 

 

見た目と扱いやすさを兼ね備えた
ニュアンスレザーの4つの魅力

今回のキャンペーンの特別セレクトレザーであるニュアンスレザーはデンマークのレザーメーカー「ソーレンセンレザー」のシリーズ名です。
普段のフリッツハンセンのカタログには載っていませんが、ご希望あらば他のフリッツハンセンアイテムの張地としてもオーダーいただけます。

 

魅力1 お手入れ簡単!水拭きOK


ニュアンスレザーはピグメントレザーと呼ばれる加工で、牛革の表面に顔料吹きつけでカラーが乗せられています。この加工は車のシートなどに使われる加工で、摩擦や水汚れに強いのが特徴。

こぼした水分はパッとはじいてくれますし、普段のお手入れも固く絞ったタオルで拭くだけ。
ダイニング、お子様のいるご家庭でも安心して使用することができるんです。
※水分が表面に残るとレザーを痛める原因になりますので仕上げに乾拭きもお忘れなく。

 

 

魅力2 無塗装の牛革に近づけたマットな見た目と柔らかい手触り


牛革にスモークグレーの顔料を吹きつけているので、テカテカした表面を想像してしまいますが、ニュアンスレザーはマットで心地よい手触りが特徴。
牛革の表面の型押しも大小ランダムに刻まれ、自然な動物のシボのようです。


 

 

魅力3 経年変化ほとんどなし。シミを気にせず明るい色味を楽しめる


明るいお部屋をつくってくれる、明るいレザーカラー。
普通なら経年変化し全体的に濃い色に変色しますし、少し油断するとシミが出来て残念な状態に‥‥‥。
ニュアンスレザーならスモークグレーの柔らかい色味を長く楽しむことができます。


 

 

魅力4 合わせやすい!実はアースカラーに分類されるスモークグレー


馴染みの少ないスモークグレーですが、実は地球の大地や植物などの自然物をイメージしたアースカラーに分類されます。
私たちが無条件にリラックスできる、心地良く感じる色でもあるんです。さまざまなインテリアとも相性が良く、木目のインテリアとはもちろん、カラーのインテリアにも違和感なく馴染んでくれますよ。


 

 

 

 

 

まとめ

板座でもしっかりと包み込まれるような座り心地が特徴のセブンチェアですが、レザーパディングの仕様にすることでより身体にフィットする柔らかな座り心地にグレードアップすることができます。

ニュアンスレザーのセブンチェアを取り入れることで、日々のお掃除も座り心地も快適なダイニングをつくってみてはいかがでしょうか?


ぜひこのお得な機会をお見逃しなく!
キャンペーンレザーパディングセブンチェアは以下のリンクからご覧いただけます↓

今回紹介した商品のご購入はこちら

 

 


この記事を書いた人

イトウ

毎日風を切って自転車通勤しております。 見て好きになって、 使ってもっと好きになってしまう北欧のデザインに興味津々です@@

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら