良いものが分かってる彼ら。

こんにちわ。 
スタッフのやましたです。

最近CONNECTのある香川県もとても寒くなり、どんどん朝起きれなくなってきてます。 
目覚まし時計を消してからが戦争の毎日です。

少し前に部屋のラプアンのブランケットを出しました。

体がすっぽり入るシングルサイズなのでテレビを見ているときの体育座りでも 
隙間がなく暖かいんです。

もちろん寝るときは布団の上にかけてます。

布団の上に置いてると、すかさず彼らがやってきます。

 

ラプアン
※LAMMASの販売は終了しました。

 

アクリルのブランケットとウールのブランケットが置いてあると必ずウールの上で寝てます。

彼ら、良いものが分かってるようです。  

姉に同じラプアンカンクリのブランケットをプレゼントした翌日、
いつもは居てる布団の上に姉の猫が居なかったそうです。

起きてみるとみんなブランケットの上で寝てたそうです。
暖かいものがわかるんでしょうね~

 

車の運転の時も寒いのでミニサイズのブランケットを狙ってます。
車の中なら猫たちに取られません。
私だけのブランケットです!!
優柔不断の私はなかなか柄が決めれません。
悩んでいるうちにどんどん無くなってます。。。
早く決めたいです。。。

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!