外で火を楽しむアイテムが入荷しました~

なかなか梅雨入りしなかった香川県。このままこなかったらいいのになぁと思っていたら発表されちゃいました。
夏が待ち遠しいミヤタケ。梅雨明け宣言はやくこーーーーい。。。

 

先日、楽しいBBQパーティーを開催!!!
CONNECTがある綾歌町の『畦田キャンプ場』で、スタッフやTAKIBECANチームの方々としました。

外で火を楽しめるアイテムを使って普段するBBQとは違ったメニューが盛りだくさん!!!!

▲ステーキ肉をふんだんに使ったパエリア

▲ハラミ&カルビのブロック肉

▲アヒージョ

▲ベビーバックリブ

メインで作ってくれたのは春に入社した男性スタッフ牛田さん!
女子力が本当に高くてお料理はもちろんデザートに何を作っても完璧で!!めちゃくちゃ美味しいんです(^^♪
ミヤタケはお手伝い役としてサポートしました~

 

 

焚き火の楽しみ方

日が暮れると山は肌寒くなりますね~。こういった時に『焚き火』が大活躍。
お料理するのに使っていたアイテム達が焚き火台に変身!! 

ユニークなデザインの焚き火台を使って贅沢な空間!!
焚き火をすると自然と人が集まってきて炎を見て楽しむ人、焚き火を楽しむ人、食べ物を焼く子供達、それぞれの楽しみ方がありました。

ニコニコしながら竹串にさしたマシュマロやいちごを焼きに子供たちが集まってきました。
普段なかなかまじかで生の火を見たりつけたりする事がない子供達。
楽しみながらもここさわると火傷するよ。危ないよ。と教えながら自然の楽しさも危険な事も身体で感じたのかなっと思います。

 

 

今回使ったアイテムの紹介

NEWアイテム


▲CUBE


▲BEER BOX


▲スウィング


▲リボルバー


▲TAKI BE CAN

 

 

薪ストーブを使わない時期でも火のある暮らしが外でも充分に楽しめます。
これからのシーズンに1つアイテムがあれば今までと違った楽しみ方ができるのではないじょうか!!
アウトドア大好きミヤタケは夏が待ち遠しくて、予定を立てるのにワクワクしています。

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!