一日の終わりに使いたいグラス。

こんにちは。
暑くなりお店にも太陽の光が差し込むようになりました。
窓辺に置いているガラスがキラキラしてるのを見てると
暑いなぁ~とぐったりする気持ちもスーとなくなっちゃいます。

一日の終わりに
お疲れ様の一杯を。

そんな思いで作られている
『h collection』

廣島さんによるh collection
2004年よりh collectionとしてお酒周りの器を中心に制作を開始。

一日の終わりにお酒を飲まれる方も多いですよね。
こんなに暑い日はビールもウマい!!

ウイスキーロックやハイボールのソーダ割。

考えただけで
今日も一日頑張る!!ってなれるのは私だけでしょうか。。。


ソーダグラスは310ml入るので、ソーダで割ったお酒や
炭酸水なども美味しく飲めそうです!


カモメは影になるととてもキレイ。

カットグラスは直接見てもエッジの部分が光に反射してキレイなんですが
影もとてもステキなんですよね~

このグラスで昼からお酒を飲みたい~と妄想してしまうのは私だけでしょうか。。。


お酒のおつまみをいれたりできる小さなカップ。
オリーブとか入れるとオシャレです!

厚さもあるので普段使いにもおススメです。
お酒が大好きな方への贈り物にも喜ばれますよ~!!

お気に入りのカットガラスを見つけてください~

h collectionは実店舗のみの取り扱いになります。
実店舗 お問合せ TEL:0877-85-9717
         営業時間:月~土 10:00~18:00


この記事を書いた人

yamashita

大学では吹きガラスを専攻していました。 CONNECT実店舗でiittalaのタンブラーを眺めてはニヤニヤしてしまう程ガラスが好きです。 趣味は愛猫と遊ぶこと、旅行の計画をたてる事。飛行機が離陸する瞬間が一番ワクワクします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら