切れ味、見た目、ともに優秀な包丁グローバル

こんにちは。

ずっと欠品していた
グローバル包丁が実店舗に入荷してきました!!


お店のキッチンでも色々な包丁を使ってるんですが、
私はグローバルがイチバン使いやすいです。

まずグローバルで良い良い所は
持つところとの境がない事。

衛生的に全部一緒に洗えるのが良いですよね~

今回の入荷は


三徳18cm
これが使いやすいんです。


三徳はマルチに使えます。
これ1本あれば事足ります!

刃先とまな板の接する所が長いので包丁を前方へ押し突くような切り方の「突き切り」に適しています。
キャベツの千切り、大根の輪切りなども安定して行えます。

万能すぎます。


そしてペティナイフ。
果物やちょっとした時に使えます。

特に切っ先付近の鋭いカーブを活かして「引き切り」に重宝します。

グローバルは両きき用なので左利きの私でもサクサク~

簡単な野菜などは三徳と変わらない感じで使えますよ~


そしてグローバルはシャープナーがあります。
切れ味が悪くなってきたけど砥ぎ石なんて使えないし、、、
自分でカンタンにメンテナンスが出来るのも良いですよね。


箱にも入ってるのでお祝いなどのプレゼントにもよく選ばれてます。


三徳包丁とシャープナーの2点セット。


三徳とペティナイフ、シャープナーの3点セット。

自分用、贈り物にお選びください。

グローバルは実店舗のみの取り扱いになります。
お気軽にお電話にてお問合せください!

CONNECT 実店舗 TEL:0877-85-9717 
          営業時間:10~18時 月~土

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!