新しくキッチンツールが入荷しました。

こんにちは。
暑くなるとキッチンに立つ時間が嫌になりますよね~

そんな時テンションのあがるキッチンツールがあると
暑い時間も楽しくなっちゃいますよね~!!

実店舗に新しく入ったキッチンツールをご紹介!!

展示会で見て、素敵~ってなったこちら


オロシ。

キッチンツールといえば白やカラフルな物、ステンレスそのものの色が多いなか。
クロ!!

かっこいい~!!と思わずブースに寄ってしまいました。

真ん中に向かってラウンドされた形なので
奥に押すと側面が削れ戻ってくるときに内側が削れる。
そしてボウルなどにひっかかりやすい形になってるのでストレスがないです!!


スライサー&グレーター。
ミニサイズなのでちょと欲しい時にちょうどいいサイズです。

グレーターは大根やショウガを卸すのに。
スライサーはネギなど、、、

ちょっと欲しい時にちょっとおろせます。
蓋つきなので余った食材は蓋をして冷蔵庫へ保管も出来ちゃいます。

見た目の良さとこの切れ味!!!
いつまでも皮むきしていたいです!

ハンドルにアールがついていることで手に取りやすく、
材料と緩衝しないので素早く皮を剥くことができます。

スタッフ宮武と切れ味を試していてずっと切ってました(笑)
ストレスを感じません~


こんなオシャレな栓抜きありますかね~
栓抜きとしてはもちろん、ネイルで缶があけれない方
プルトップも開けれます!

ステンレス製のフッ素加工のマットな黒の質感が特徴的なキッチンツールのシリーズです。
箱にもはいっているので贈り物にもおススメですよ~!

料理が好きなお父さんへの父の日の贈り物にも!!

実店舗のみの取り扱いになります。
実店舗 お問合せ TEL:0877-85-9717
         営業時間:月~土 10:00~18:00

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!