【数量限定レア・第2弾】レトロな廃番カラーPH50チリレッドを特別価格で!

こんにちは、スタッフのイトウです。

時代に合わせてリニューアルしていく、ルイスポールセンの照明アイテムたち。
そうして幻になった照明たちは現存する数量も少なく、レアなアイテムになっていきます。

先日、あっという間に売り切れてしまった廃番カラーPH5コンテンポラリー/ローズに続いて、同時期に活躍したPH50/チリレッドが今回のキャンペーンアイテムです。

 

 

 

あれ良かったよね‥‥‥
珍しいレトロカラーペンダントPH50

・PH50 
発売:2008年 廃番:2018年

PH5の発売50周年を記念して2008年に発表されたPH50。鮮やかな発色と、ブリキのようなシェードの艶が魅力でした。

少しくすんだカラーがラインナップされている最近の北欧インテリアには見つけられない、1台だけで存在感のあるカラーです。

色を抑えたインテリアの中に取り入れると、とても綺麗に発色してくれるんですよね。
固定金具がシルヴァーカラーなのも、カラーが綺麗に見えるひと工夫です。




 

 

 

 

平成の時代を彩ってくれたPH50/チリレッド
感謝の気持ちも込めた、特別価格にてお譲りします

平成の時代を彩ってくれたPH50。
「お疲れ様です。」の感謝の気持ちも込めて、少量ですがストック分を 特別価格にてご案内させていただくことにしました。

≪令和記念キャンペーン価格≫

PH50/チリレッド

価格¥98,000→¥58,800(税抜)

※コードの加工が必要な場合は別途費用がかかります。

ぜひこの機会に、PH50/チリレッドで心地よく、カラーが楽しいダイニングをつくってみませんか?

特別価格PH50/チリレッドについてもっと詳しくは以下のリンクからご覧いただけます↓↓
※数量限定のため、売り切れの場合はご了承くださいませ。

今回紹介した商品のご購入はこちら


この記事を書いた人

イトウ

毎日風を切って自転車通勤しております。 見て好きになって、 使ってもっと好きになってしまう北欧のデザインに興味津々です@@

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら