はるくもsun.カフェGWに限定オープン!!

こんにちは。

10連休という長いゴールデンウィークが終わって10日が経ちましたね~
毎日が早いです。。。

金曜、土曜と実店舗でパンの販売をしてくれている
はるくもsun.
ゴールデンウィークに限定でCONNECTキッチンにてオープンしました!

私たちスタッフもワクワク!!


新しい場所でカフェをオープンするので、
メニューも新しいカフェで提供する予定のものが並びました。


絶品!!!!!!!!!
揚げたてのドーナツ!
冷えてても美味しいのに出来立てだとふわふわ感がアップして
もう何個でも食べれちゃいます!!

2日間ともドーナツは早い時間に売り切れてしまってました。。。


珈琲もとても飲みやすく、
イチゴのスムージーは風邪をひいていた私にとってはビタミンを採る理由!って美味しく飲みました!
どれも美味しい。。
はるくもsun.家に住みたい。。。(笑)
そんな二日間でした。

CONNECT実店舗の前にはテーブルや椅子も置いてるので
外で食べても気持ちが良かったですよ~

はるくもsun.新店舗は6月末ごろ、CONNECTから近い場所にてオープンします!!
詳しくは、はるくもsun.インスタへ!!
→@taroupainharukumosun
ぜひ、CONNECT→はるくもsun.のルートで綾歌町を楽しんでもらえると嬉しいです~!!

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!