実店舗、どんどん新作が入荷中~

こんにちは。
暖かくなってきて夏服が気になり体型が気になりソワソワしてます。ヤマシタです!

さて実店舗では新作が沢山入荷してきてます~
一部をご紹介!

まずは本日発売のBALMUDA The Toaster。

新しい新色、チョコレートです。
グレーもいいけどチョコレートの淡い感じも好き~

トースターは本当に美味しくなります。

毎朝起きるのが楽しみになります!

そして朝ごはんには目玉焼きが必要ですよね~


トースターで目玉焼きがつくれちゃう
一人用のお鍋。

もちろん、直火もOK!電子レンジもOKです。
忙しい朝、生卵を落としてトースターに入れてるだけで目玉焼きが出来る!
スグレモノです


そしてフィンランドからは薄くて軽いポリエチレン製のカッティングボードが入荷してます。

お手入れもカンタン
耐久温度が-40℃~70℃と食洗器でも使えるんです。

サイズも3サイズあるので小さいサイズはキャンプなどにおススメです。

そして見た目も切れ味もステキな包丁が入荷してます。

kasane

700年以上の伝統ある刃物の町、岐阜県関市の技術と日本の豊な自然とのかさなりから生まれた包丁。

通常の刃先研削じゃ0.3mm~0.35mmですがKasaneは0.15mm~0.2mmとめちゃくちゃ薄いんです。
そしてハンドルにはヤマザクラを使用。
この形がすごく持ちやすいです。


個人的に使ってみて、すごくサクっと切れる印象です。
始めぐっと果物に刃物が刺さった後はサクっと切れる。
そして握りやすいです!

箱付きなので御祝などの贈り物にもおススメですよ~

ご紹介した新作は全て実店舗のみの取り扱いになってます。

ぜひ遊びにきてくださいね~

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!