数量限定!ミナペルホネン皆川明のアートポスター3月1日より予約スタート!

こんにちは、スタッフのメオです。少しずつ日が長くなってきて、日中も温かく感じる日が増えてきましたね。春がもうすぐそこまでやってきてるな~と感じている今日この頃です。

さて、早速ですが皆川明ファンの方にうれしい情報が入ってきましたよ!

 

AKIRA MINAGAWA
Art Collection Poster 2019

「HOUSE IN THE FOREST」

KLIPPAN 皆川明 アートポスター

2013年から始まったスウェーデンのテキスタイルメーカー、KLIPPAN(クリッパン)とミナペルホネンのデザイナー皆川明とのコラボレーション企画。北欧の原風景を1枚のブランケットの中に表現している「HOUSE IN THE FOREST」の原画を、アートポスターとして2016年に数量限定で発売をしました。当時はあっという間に完売をしてしまい、完売後もお問合せを多数頂いてましたが、その皆さんの熱いご希望にお応えして、今回KLIPPANの創業140年を記念して再販することになりました!

予約開始日:2019年3月1日 (金)~
発売日:2019年3月29日(金)

※前回と同じく数量限定での販売となります。
3月1日より予約開始となり、発売は3月29日予定となりますので、29日以降のお渡しまたは発送となります。

 

 

ラインナップのご紹介

サイズはA2、A3の2サイズ。絵の美しさを長く楽しんで頂くための額装の仕様、素材、品質を前回より大きく向上させました。ラインナップはこちらです。

 

・A2サイズ  ¥50.000(税抜)完売御礼(次回入荷予定なし)
フレームカラー:ブラック フレームサイズ:525×683×28mm
※限定140枚

KLIPPAN 皆川明 アートポスター

 

KLIPPAN 皆川明 アートポスター

A2の大きいサイズは原画の繊細なタッチをよりリアルに感じて頂けるかと思います。インテリアの中心的な存在になりつつ、空間にすっと馴染んでくれますよ。


 

・A3サイズ  各¥30.000(税抜)完売御礼(次回入荷予定なし)
フレームカラー:ブラックまたはベージュ フレームサイズ:380×495×28mm
※限定各150枚

KLIPPAN 皆川明 アートポスター

 KLIPPAN 皆川明 アートポスター

こちらのA3サイズはフレームがブラックまたはベージュからお選び頂けるようになっています。フレームの色が変わるだけで印象も大きく変わるので、ご自宅のインテリアの雰囲気に合わせてお選び頂けたらと思います。

 

 

KLIPPAN 皆川明 アートポスター

1枚ずつシリアルナンバーとサイン付きです。この時にしか手に入らない貴重なコレクションです。

 

 

「HOUSE IN THE FOREST」について

デザイナーの皆川明氏が、冬の寒い北欧を訪れたときに目にした情景をKLIPPANのブランケットのデザインとして2013年に描いたものです。漆黒の夜空に月と星、深い森の奥に小さな家に続く道…。ブランケットがまるで1枚の絵のようで、今でも人気の高いデザインの1つです。

KLIPPAN 皆川明 ブランケット

KLIPPAN(クリッパン)×mina perhonen(ミナペルホネン) ウールブランケット〈HOUSE IN THE FOREST〉 シングルサイズ 130×180cm

KLIPPAN 皆川明 ブランケット

ウールブランケットの商品ページはこちら

 

 

まとめ 

いかがでしたか?今回の「HOUSE IN THE FOREST」のアートポスターも数量限定となる、とても貴重なコレクションです。前回惜しくも買い逃してしまった方や、皆川さんのデザインがお好きな方など、皆川さんの描く北欧の原風景をお部屋のインテリアにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

【お問合せ先】
CONNECT WEBSHOP
https://www.connect-d.com/
TEL:0877-86-1244
営業時間:10時~17時 月~金

 

今回紹介した商品のご購入はこちら

 

 


この記事を書いた人

meo

1児の母になり2018年の春から復帰をしました。以前はCONNECTの店頭で接客を担当、復帰してからはwebを担当しています。お料理をすることが好きで、レシピ本は1日中眺めていられます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら