そろそろ春物が気になりますね

こんにちは。

先日、シャチョウがテレビの取材を受けてました。

ちょっと遠くから隠し撮り(笑)
インテリア特集で照明についてのアレコレを熱弁しておりました。

シアワセ夢気分

2月23日(土)9:25~10:25です!

是非みてみてシャチョウに感想を伝えてあげてください~!!

そして私は先週、東京へ出張へ行ってました。
東京はすごく乾燥していて喉をやられちゃいました。。。

そして期間限定のHAY JAPANも行けました!

入口が斬新すぎます!

CONNECTで取り扱いをしていないものも見れて満足でした!
東京に行かれたら是非行ってみてください~!!

さて、昨日は雨水でしたね~
雨水は雪が雨に変わり、草木が芽吹き始める時季。と言われているので
雨が降るたびに少しずつ春の陽気になるのかな~とワクワクしてます!!

実店舗では春物も少しずつ入荷してます!

今年こそはゲットしたい
ラプアンカンクリのストール。

リネンなので巻いてても涼しいし、クーラーの風の冷えからも守ってくれます!
一枚あると便利な春夏用のストール。

このボリューム感もめちゃくちゃ好みです~!!
このスタイル全部で買いたい~~!!って思ってしまう物欲の塊ヤマシタでした。

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!