実店舗イベント『北欧照明のある暮らし』開催します。

こんにちは。店舗スタッフのサイキです。
昨日に引き続きイベントのお知らせです。
明日2月8日からの『北欧照明のある暮らし』についてご案内致します。
これからご新築やリノベーションを検討されている方は必読ですよ^^

CONNECTでは北欧の明かりを取り入れた暮らしをご提案しております。
日本の、1灯で煌々と部屋全体を照らすシーリングライトとは違い
北欧の照明文化では“一室多灯使い”が基本。
部屋全体に光をひろげる全般照明と、
限られたコーナーに光を集める部分照明をバランスよく組み合わせることで
空間に立体感が生まれます。
結果、スペースが広々と感じられ、くつろいだ雰囲気を生み出します。

とはいえ、
ずっと日本で暮らしてきたんだから
北欧の照明でコーディネートされた部屋なんてイメージが湧かない!
というご意見は至極まっとうだと思います。
そんなお声を発する方たちのために、
イベント期間中は普段と違った展示をご用意しました。
いつものお店の雰囲気ではなく、
ご家庭のお部屋により近づけた照明コーディネートをしております。

余談ですが、この部屋に仕事用デスクがある赤平と池田は
リラックスしすぎて寝そう・・・って言ってました(笑)

そして、2月16日(土)は『北欧のあかり相談会』を開催致します。
CONNECT社長の髙木が講師となり
照明メーカーや工務店さんではなかなか教えてくれない工夫やアイデアをお伝えします。

場所:CONNECT店舗
時間:14時~ 約70分 5組限定 完全予約制
参加費:1組1000円 お飲み物とおやつ付き

詳しくは店舗へお問い合わせくださいませ。
CONNECT店舗 TEL:0877-85-9717(月~土 / 10時~18時)

北欧のあかりを取り入れ、くつろげるおうちにしたい方は
ぜひ聞きにいらしてくださいね。

イベントは2月28日までです。
北欧照明のある空間で、実際の明るさや雰囲気を感じてくださいませ~

※イベント期間中は無料でプランを致します。
  図面をお持ちの方はご持参ください。


この記事を書いた人

CONNECT

こんにちは。香川県丸亀市ののどかな場所に実店舗を構える、ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら