電動バイク体験試乗会にTAKI BE CANも参加

こんにちは。薪ストーブ営業ミヤタケです。こないだまでお正月気分に浸っていたのに1月も最終日…。そして、いま全国でも猛威を振るっているインフルエンザ。我が家にもそのインフルエンザがやってきました。小学2年になる息子が先週日曜日から熱を出していて、月曜日に診察に行くとインフルエンザA型と診断。丸々1週間学校休みと言う一番避けたかった平日休み。愕然となりました。途中、滅多に熱を出さないミヤタケも熱が…。ほんとコリゴリな1週間でした。病んでいたミヤタケが楽しみにしていたイベントにギリギリ復活し参加する事ができました。

電動バイクの試乗会がCONNECTがある綾歌の畦田キャンプ場で開催。

そこに2月1日に発売されるTAKI BE CANも参戦!!TAKI BE CANを発案した社長と奥様も参加 (^^)/

CONNECTと繋がりがある方が主催していたのもあり、お手伝い&試乗と楽しませてもらいました。電動マウンテンバイクのパワー半端なく急な山道も立ちこぎせずに座ったままでなんとか登れて…(笑)ただ、体力が落ちていたのもあり息切れが凄かったんです。

登りきると、綾歌にもこんな絶景が見える場所があるなんて知らず。左側に小さくですが、レオマワールドの観覧車も見えています。飯野山は綺麗に見えましたよ!!

ミヤタケ家の長男君。1週間ぶりに外で遊べる解放感。大自然の中で、しかも電動バイクに乗れてテンションMaxでした。充電式にはなりますが、小さなバイクです。来年のクリスマスはこのバイクをサンタさんにお願いしようと…。母ちゃん動揺が半端なかったです(笑)

この時期のアウトドアには欠かせない火の温もり。安全かつ、温もり、お料理、炎の揺らぎを楽しめるTAKI BE CAN!! デザインもシンプルでガラス面も大きいで癒し効果もある炎を見てゆったりとした時間を過ごせそうです。TAKI BE CANがあれば家の庭でもすぐに出せて焚火ができて、お料理もできて休みになるたびに楽しくなりますよね(^^)/ 

TAKI BE CAN
45,000(税抜)
2月1日販売開始です!! いよいよ明日です~

カラー展開は全6種類。CONNECTのホームページで販売・紹介してます。
https://www.connect-d.com/item/5207

※写真に掲載されているカラーは試作品であり、発売予定がないカラーになります。

社長の奥様手作りカレー。おでんの残りの出汁を使ってカレーを作ってるそうです。おでんの次の日はカレーと決まってるそうです。ミヤタケもマネしたいと思います!!

先日、CONNECTで購入いただいた鋳物のお鍋。私も何度も使ってるんですが、TAKI BE CANはもちろん家庭でIHやガスにも対応できます。薪ストーブにも使えて。1つあれば活躍するの間違いなしです。エナメルでコーティングしているのでしゃびません。汚れも落ちやすく、食材の旨みも十分に引き出してくれます。蓋もパンとして使用可能であり無駄なく使えおいしさを引き出してくれる魔法のココットです。


キャセロールラウンド
20㎝ 26,000(税抜)
24㎝ 34,000(税抜)
28㎝ 42,000(税抜)

仕事柄薪ストーブで火を見る事、薪で火をつける事が多いミヤタケですが、TAKI BE CANが発売される事で外でも安全でかつ楽しくなるアイテムが誕生した事を嬉しく思います。色んな事が便利になりすぎていて、面倒な事は避けたくなる事が多くなっていませんか?
少しだけ手間はかかりますが、電気には勝てない癒し効果や味わい深いお料理。薪ストーブと同じで火があると自然と人が集まってきて炎の揺らぎを見ながらおしゃべりをする。シンプルな事ですが大切な時間の過ごし方だと思います。
CONNECTにもTAKI BE CAN展示していますのでぜひいらしてくださいね!!

 


この記事を書いた人

hiromi miyatake

生まれも育ちもCONNECTがある地元っ子宮武です。 こんな田舎にインテリアショップがあるなんてほんと穴場です。 12歳娘・8歳息子達の体力に負けないようジム通いしてます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら