本島に行ってきました~

こんにちは。
三連休はとても良い天気でしたね~

お休みだった日曜はまんのう町にあるパン屋さんにパンを買いに行って帰りに
アイレックスで行われてる成人式を横目に見ながら帰ってきました~

そんな暖かかった三連休明けに,
店舗スタッフで本島に行ってきました~

昨日までの天気とうって代わり、、、

どんより曇り空。
そして本島に到着するとまあまあの雨。。。

そうです。

私、ヤマシタと一緒に行ったアカヒラは雨女、雨男です。
さすがやな~と感心してしまいました。(笑)

近いはすの瀬戸大橋が全く見えない。。。

到着した時はそんな天気でしたが徐々に雲もあがってきて
瀬戸大橋も見えるように!

本島のフリーペーパーを見ていると近所におじいちゃんがやってきて
色々教えてくれました。


毎日来てくれているそうです。
冗談で、お小遣いはここで全部使ってるって言ってくれました~(笑)

おじいちゃんまた会いに行きますからね~!!

そして猫ちゃんにも会えました~

島って地域猫ちゃんがたくさん居るので癒されます!!

あいにくの雨で島を観光が出来なかったのが残念でしたが
フェリーに乗ってゆっくり島時間を楽しむにはとておススメですよ~

そして日曜には、はるくもsun.のパンも販売してます。
インスタで見た、フルーツサンドがめちゃくちゃ美味しそうでした!!!!

そしてCONNECT実店舗でも金曜、土曜とはるくもsunのパンが販売されてます。

スタッフも朝届いたら、今日はどれを食べよう~と覗き込んでます。
でも人気で午前中にはほとんどなくなってしまうのでお目当てのパンに当たりません。。。

自家製酵母を使ったパンなんですが、ハード系ではなく、子供も食べれる柔らかさで
使っている食材も体に良いものを使ってて、身体に良い事してる~って気になっちゃうパンです。

シャチョウのおススメはクリームパン!
マナイはキッシュにレンコンがはいってて美味しかったよ~と言ってました!
私は大好きなメロンパンを!

週末が待ち遠しいです~

今週は18日、19日朝10時頃を予定に販売予定です。

是非ご来店ください~!!

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!