年末年始の休業について

こんにちは。CONNECT(コネクト)の高木です。

今年も残すところあとわずかとなりました。
ブログを読んでくださったり、遠いところ実店舗に足を運んでくださったり、web shopでお買い物をしてくださったり、CONNECTをご利用いただいたみなさま、今年1年本当にありがとうございました。

web shop、実店舗ともに、12月27日が最終営業日となります。

 

■web shop 年内発送について

在庫がある商品の年内の発送は、12月27日 10時までのご注文までとなります。
取寄せ商品につきましては、年明け、納期確定次第、ご連絡させていただきます。

 

■web shop 年末年始のお休みについて

誠に勝手ながら12/28~1/7の間は、メールのご返信・発送業務をすべてお休みとさせて頂きます。
休業中に頂きましたご注文やお問合せは、1/8より順次ご対応となります。ご注文は、随時受付中です!
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

■実店舗の営業について

実店舗は12/28~1/2までお休みを頂戴致します。

1/3より通常通り10時~18時まで営業致しております。
3日~6日まで新春初売りセール開催いたします。皆様のお越しをお待ち致しております。

 

 

今年1年、みなさんにとってどんな年でしたか?
私にとっては手さぐりで、正解を探す一年だった気がします。
仕事も子育ても「どちらの道に進むのが正しいのかな?」と迷うことも多く、そんな自分に落ちこんだり、自分で自分を励ましたりしながら前に進もうとした一年。だけど思ったのが、正解も正しい道もなく、どちらの道に進むか決めるだけなんだろうな。と。人生を左右するような大きな選択はなくても、毎日が選択の連続ですね。

決めるってたいへん。決めるって勇気がいること。だけど決めてしまえば進むだけ。やってみて違うなって思ったら軌道修正すればいい。
だけど、決めるだけとわかっていても迷うことはやっぱりあると思います。
でも、それは、今よりもっと良くしたいから迷うんですよね。

これからも迷いながらも選択した道を一歩一歩進んでいきたいと思います。
今年一年、CONNECTを応援してくださり、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!