今年もあと少し。お世話になりました。

こんにちは。

クリスマスが終わりましたね~
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか??

私は猫が布団にオシッコをしていてコインランドリーで過ごすクリスマスでした。。。。

さてクリスマスが終わると慌ただしくお正月ですね~

CONNECTでも少しだけお正月らしい商品が入荷してます。

まずは、

お箸。
我が家でもお雑煮を食べる時、いつもと違うお箸が出てきます。
香川県は、餡もち白みその雑煮。
普段食べないので、お正月はちょっと楽しみな味なんですよね~

他の県の友達からは、ありえん!って顔されますけど。。

梅結びの祝い箸は梅結びが取れるとうになっていて箸置きとして使用できます!

もうひとつ、

ぽち筒。
ぽち袋よりステキですよね~

マナイさんに、これ買うから中身入れて返して~って言ったら
なんでや!!と返されました。。。(笑)

筒状になっているのでお札を折らずに入れれます。
お年玉をもらったあともちょっとした小物入れとしても使えますよね~

さて、今年もあと少し。
お店は12/27まで営業しております。
28日よりお休みを頂き
1/3~6初売りとなります。

憧れのあのインテリアが台数限定でお安くなっていたり、
ステキな食器がセールになっていたり。。。

来年もワクワクがお届け出来ると嬉しいです~

2019年も福箱が登場します。
今年は1日1万円15個3万円3個になります。
毎日、9時より整理券を配布させて頂きます。
※その他のインテリアの商品もご一緒に整理券を配布しております。

ぜひぜひ遊びにきてくださいね~。

では2018年ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます。
来年もワクワクをお届け出来るようスタッフ一同頑張ってまいります!
来年もよろしくお願い致します。

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!