【お得なキャンペーン】贈る相手別!CONNECTのオススメするクリスマスギフトをご紹介

こんにちは!クリスマスソングを聴くだけで気分が上がるスタッフのメオです。

もうすぐクリスマスですね。みなさんは今年のクリスマスプレゼントのご用意はお済ですか?もうあまり日にちもないので、少し焦り気味の方もいらっしゃるかもしれませんね。そこで、今回CONNECTのオススメするクリスマスギフトをいくつかご紹介したいと思います。プレゼント選びに悩んでいた方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

贈る相手別でご紹介!
CONNECTのオススメするクリスマスギフト

贈る相手によってプレゼントするものも変わってきますよね。贈る相手がきっと喜んでくれるCONNECTが厳選して選んだクリスマスギフトをご紹介します。

 

「彼女・お母さんへ」

Fritz Hansen(フリッツハンセン) Jaime Hayon ハイメ・アジョン / VASE IKEBANA イケバナベース LONG

お部屋の中にお花が飾られているだけで、空間がぐっと華やかになりますよね。お花が好きな彼女やお母さんには、新感覚のフラワーベースをプレゼントしてみては?わざわざお花屋さんにお花を買いに行かなくても、野花を挿すだけでもおしゃれな雰囲気になるので、初心者の方にもオススメなフラワーベースです。

 

yumiko iihoshi porcelain (イイホシユミコ)/ Oval plate L / オーバルプレート

お料理が好きな方は、合わせて食器が好きな方も多いのです。料理好きの彼女やお母さんには、イイホシさんのオーバルプレートはいかがでしょうか?いつもの料理を盛りつけるだけで、まるでレストランやカフェで出てくる一皿に早変わりしますよ。Lサイズはカレーやスープ、パスタやワンプレートなどにちょうどいいサイズなので、日常使いでも取り入れやすいプレートです。(写真はLサイズのlily whiteです。)

その他のカラー、サイズはこちらから

 

 

「彼・お父さんへ」

BALMUDA The Pot (バルミューダ ザ ポット)

コーヒーが好きな彼やお父さんには、BALMUDAの「The Pot」がオススメ。手軽で使いやすい上に湯切れがよく、コントロールしやすいので、コーヒーのハンドドリップに最適なんです。見た目もスタイリッシュでオシャレ!毎日のコーヒーが特別な一杯になりそうですね。(写真はブラック)

その他のカラーはこちらから

 

louis poulsen(ルイスポールセン)  PH 3/2 Table 琥珀色

家具やインテリアにこだわりを持っている彼やお父さんへのプレゼントには、ルイスポールセンのテーブルランプをプレゼントしてみては?こちらのテーブルランプは、日本限定300台と将来プレミアが付くかもしれないレアな1台です。フレームは使い込むごとに美しい古色に変化する真鍮製。何十年も経つと深い色合いになるので、育てるのが楽しみになる照明です。「今年のクリスマスプレゼントは特別なものを贈りたい」とお考えの方にはぜひ。

 

 

「友達へ」

Murchison-Hume(マーチソンヒューム)/キッチンセット

CONNECTでギフト人気No.1のアイテムが、このマーチソンヒュームの「キッチンセット」。食器洗い用洗剤とキッチンクリーナー、おしゃれなデザインのスポンジとCONNECTオリジナルのスポンジワイプがセットになっています。普段のギフト以外にも内祝いや結婚のお祝いでもよく選ばれているんですよ。おしゃれな友達へのクリスマスギフトには間違いないセットです。

 

Silke Bonde(シルケボンデ)/ アートポスター

お友達へのプレゼントって他の人と被りたくないですよね。ちょっと個性的なプレゼントとして贈りたいのが「アートポスター」。デンマーク・コペンハーゲンで活動するアーティスト、Silke Bonde(シルケボンデ)の作品は、規則的でありながらどこか柔らかい印象で、メッセージ性の高い作品です。お部屋に馴染みやすいシンプルなデザインなので、インテリアにこだわりのあるお友達にも喜んでもらえるはず。

その他のデザインはこちらから

 

 

「自分へ」

JOHANNA GULLICHSEN(ヨハンナ グリクセン) テトラショルダー Doris ドリス

女子の憧れのヨハンナグリクセンのバッグ。「いつかは欲しいな~」と思っている方は、今年のクリスマスプレゼントに自分へ贈るのはどうでしょうか?大きすぎず、小さすぎずの「丁度いい」サイズ感のテトラショルダーバッグは、日帰りの旅行や普段荷物の多い方でもたっぷり収納できる優秀なバッグなんです。(写真なダークブルー)

その他のカラーはこちらから

 

LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ) MARIA ポケット付きショール

冬の贈り物で1番多いのがこのMARIAショール。ジャケットやコートの代わりになるくらい温かく、ひざ掛けとしても使えるので、家の中でも外でも活躍してくれます。これから防寒着の購入を検討されている方はぜひ使って欲しい1枚です。

 

 

CONNECT特別企画!
ウールのお手入れスプレープレゼント中!

今ならMARIAショールをご購入頂いた方に、マーチソンヒュームのお手入れスプレーをプレゼント中!生地の表面の汚れを落としやすくするだけでなく、クオリティの高い素材が持つ、本来のツヤがよみがえるので、ショールやウール製品のお手入れに活躍してくれます。期間限定となりますので、ぜひこの機会にご検討ください!

期間:2018年12月26日まで

MARIAショールはこちらから

※実店舗、WEBSHOP対象です。
※マーチソンヒュームの香りはグレープフルーツのみとなります。(フィグの香りに変更は不可)

※WEB配送の場合、マーチソンヒュームはすべてオリジナル簡易ラッピングで、商品と同梱にてお届けさせていただきます。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。

【お問合せ先】
CONNECT WEBSHOP
https://www.connect-d.com/
TEL:0877-86-1244
営業時間:10時~17時 月~金

 

 

まとめ

いかがでしたか?もうすぐやってくるクリスマス。贈る相手の顔を思い浮かべながらプレゼントを選ぶ時間ってとても楽しいものです。ぜひあなたの気持ちも伝わる、とっておきのプレゼントが見つかれば幸いです。ご家族やご友人たちと素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

meo

meo

香川県生まれ、香川県育ちのmeoです。CONNECTに勤めて早10年近くになりました。北欧のインテリアの魅力を発信しつつ、お客様のインテリアに対するお困り事が解決できるようなブログを書いていけたらと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!