薪ストーブ体感会を開催しました HWAM 3110C HWAM3220

体感会をする度に自宅に薪ストーブが欲しくなるミヤタケです。
今年こそはと思っていたのですが、車が悲鳴をあげてしまい買い替える事に…。
なかなかタイミングが合いません。

先日、薪ストーブ体感会のイベントを開催しました。
1日目は、スタッフ眞井邸。4組のお客様が参加してくれました。

実際のお家で見るのは初めてということで着火から見ていただき、暖かさも体感いただきました。薪ストーブはいいなぁとみなさん絶賛でした。

2日目は、リノベーションしている古民家。
7組のお客様が参加してくれしまた。リフォームや新築をこれから考えてる方々がほとんどでした。


HWAM 3110c

・火をつけるのは難しい
・メンテナンスはどの頻度でするの
・ススはどうするの
・ランニングコストはどれくらいかかるの
・薪の手配はどうするの
・料理はできるの
・薪ストーブを導入するにはどれくらいの費用がかかるの

と分からない事だらけですよね!!

1組1組じっくりとお話しができ、前向きに検討しますと言う方もいらっしゃいました。
薪ストーブに対するネガティブなイメージだけが先走りして、諦めた方もいるかもしれません。
実際に体感する事で、ネガティブだったイメージがなくなります。

操作もシンプルなので女性でもストレスにならず毎日ポカポカになるの間違いなしです。
これからどんどん活躍する薪ストーブ。
お店でも薪ストーブたいているのでぜひいらしてください。


HWAM 3630 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!