HWAM Classic4 設置&火入れしてきました!!

こんにちは。スタッフミヤタケです。
豊中にある暮らしの森 雑貨屋「Bouton企画室」さんに薪ストーブ設置してきました。
イベントも多く企画される事もあり、お料理ができる機種がいいねと言う事でHWAM「 Classic4」に決定しました。
倉庫がお店なので、これからの時期は底冷えが…。ストーブを導入する事で全体的に暖かくなるのは容量的に難しいですが、ストーブ周辺は暖かいですよ(^^)

 HWAM「 Classic4」

お店の雰囲気をくずさないように意匠的にゴツゴツしないシンプルな空間になりました。HWAMシリーズは、本体が2つの箱からできていて、決められた距離をとっていれば下記の写真のようにコンパクトに設置する事ができます。部屋の中に1年中あるので、ストーブ周辺だけが孤立する空間よりは統一感のある空間の方がいいですよね(^^♪

設置完了。

そのまま着火式へ!!!
F社長着火していただきました(^^)/

着火して、皆で炎の揺らぎを見ながら談話しまた。
時間が過ぎるのをわすれちゃいますね…(笑)

熾火の状態になってから薪をいれる練習もしました!!

12月16日(日)
暮らしの森 雑貨屋「Bouton企画室」にて
HWAM「 Classic4」を使ってクッキングをします!!
ミヤタケ初の出張クッキング。。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

 

 

 


この記事を書いた人

hiromi miyatake

生まれも育ちもCONNECTがある地元っ子宮武です。 こんな田舎にインテリアショップがあるなんてほんと穴場です。 11歳娘・7歳息子達の体力に負けないようジム通いしてます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら