HWAM Classic4 設置&火入れしてきました!!

こんにちは。スタッフミヤタケです。
豊中にある暮らしの森 雑貨屋「Bouton企画室」さんに薪ストーブ設置してきました。
イベントも多く企画される事もあり、お料理ができる機種がいいねと言う事でHWAM「 Classic4」に決定しました。
倉庫がお店なので、これからの時期は底冷えが…。ストーブを導入する事で全体的に暖かくなるのは容量的に難しいですが、ストーブ周辺は暖かいですよ(^^)

 HWAM「 Classic4」

お店の雰囲気をくずさないように意匠的にゴツゴツしないシンプルな空間になりました。HWAMシリーズは、本体が2つの箱からできていて、決められた距離をとっていれば下記の写真のようにコンパクトに設置する事ができます。部屋の中に1年中あるので、ストーブ周辺だけが孤立する空間よりは統一感のある空間の方がいいですよね(^^♪

設置完了。

そのまま着火式へ!!!
F社長着火していただきました(^^)/

着火して、皆で炎の揺らぎを見ながら談話しまた。
時間が過ぎるのをわすれちゃいますね…(笑)

熾火の状態になってから薪をいれる練習もしました!!

12月16日(日)
暮らしの森 雑貨屋「Bouton企画室」にて
HWAM「 Classic4」を使ってクッキングをします!!
ミヤタケ初の出張クッキング。。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!