「薪ストーブのある暮らし体感会」参加者募集!

こんにちは。薪ストーブ担当のミヤタケです。11月ももう折り返し。朝晩と冷え込んできたましたね。
やっと薪ストーブが活躍する季節になりました。前回、お客様からとても好評だった体感会。薪ストーブの良さを知ってもらうには体感していいだくのが1番です。どうしても薪ストーブのイメージがネガティブなんですよね。火をつけるのが難しそう。掃除大変じゃない? めんどくさい。と実際に声があります。でも、実際に着火手順から見ていただきストーブの温もりを感じていただくと皆さん、こんなに簡単に火がつくの?ガラス面が大きくて炎がきれい。部屋が暑いくらい。ストーブの前から離れられない。と嬉しい言葉ばかり(^^) ぜひ皆さん体感しにいらしてください。

 

「薪ストーブのある暮らし 体感会」@CONNECT 

2018/11/23(金・祝)、11/24(土)

 

①11/23(金・祝)

「薪ストーブとソファから作られた空間~薪ストーブのある暮らし」

日時:2018/11/23(金・祝)
場所:スタッフ眞井のお家(丸亀市綾歌町)
時間:13:00~
人数:5組限定(先着順、定員になり次第受付終了)
ご予約方法:完全予約制、電話受付
TEL:0877-85-9717【受付時間10:00~18:00(月~土)】
「薪ストーブ体感会の予約をしたい」とお申し込みください。
お問い合わせも同じ番号で受け付けております。

※駐車場やご案内の都合上、予約制とさせていただいております。ご予約完了後、開催地の詳細な場所をお伝えさせていただきます。予めご了承くださいませ。

薪ストーブ 北欧    

 

 

②11/24(土)「新築じゃなくても大丈夫!~古民家で薪ストーブ」

 

日時:2018/11/24(土)
場所:CONNECTから徒歩2分の空き家
オープン時間:11:00~16:00
着火時間:11時~(着火手順からご覧いただけます)
ご予約不要です。当日ご来店のうえ、レジにてお声掛けください。
お問い合わせ先:電話または店頭にて承ります。
TEL:0877-85-9717【受付時間10:00~18:00(月~土)】

昨年からリノベーションを手掛けているCONNECT近くの空き家物件。昨年、途中経過ではありますが少しお披露目させていただきた。工事事態は今後も続けていきますが、すでに家具や薪ストーブがいくつか設置されております。
「薪ストーブを設置したいんだけど新築じゃないとダメなの?」と思われている方。ご安心ください。戸建てでしたらほとんどのお家で設置できるんです。今回の体感会では、実際に古いお家に導入した様子や、暖かさはもちろん、着火からの流れなども体感していただけるイベントとなっております。ご予約不要、当日参加OKなので、お気軽に遊びに来てください。

スタッフ眞井よりメッセージ

「スタッフのマナイです。こちらの体感会は僕自身のお家です。これから薪ストーブの導入をご検討の方に、少しでも参考にしていただければ・・・という思いで開催することになりました。機種はHWAM(ワム)3320、壁掛けスタイルにしております。お部屋の雰囲気はもちろん、お客様には実際に着火から体験していただき、操作性から暖まり具合などもリアルに感じていただけたらと思っています。
もともと僕は新築するとき、 ”この薪ストーブとソファを入れたい!”というところからプランをスタートさせました。薪ストーブには煙突が必要になるので、家具と同じように後から配置・・・とすると、どうしても制約が出てきてしまいます。ご新築時に導入をご検討されている方は、早い段階での配置計画がオススメ。薪ストーブや家具も含めた間取りを進めることで、より自分にフィットした空間になってくれるんです。
この機会に、いままでなかなか聞けなかったことも、どしどし聞いてください!」

図面などをお持ちの方は、ぜひご持参ください。プラン・お見積りも無料で承ります。

 

ご成約特典キャンペーン中!

2019年2月末までに薪ストーブをご成約いただいた方に「薪ラック+薪200㎏」が特典としてつくキャンペーン中です!この機会にぜひご検討くださいませ。

 

 

 

 


この記事を書いた人

hiromi miyatake

生まれも育ちもCONNECTがある地元っ子宮武です。 こんな田舎にインテリアショップがあるなんてほんと穴場です。 11歳娘・7歳息子達の体力に負けないようジム通いしてます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

CONNECT オンラインショップCONNECT オンラインショップ

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら