新商品がいっぱい入ってますよ~

こんにちは。
10月も今日で最後、、、
最近1ヶ月がとても速いです。。。

今日はハロウィーンですね~
連日渋谷のハロウィーンの様子がテレビで見かけますが、
一足先に私もハロウィーンをしてきましたよ~

といってもジムで仮想してダンスをするだけなんですが
一緒にスタジオに入ってるおば様が9人分の鬼のパンツを作ってくれて
みんなで鬼になりました~

小さい事でも季節を楽しむっていいですよね~!
また来年が楽しみです!!

さて実店舗では新商品が沢山入荷してます!

ハロウィーンが終わるとクリスマスですよね~
カボチャからサンタさんへお部屋の飾りをチェンジ!!

今年もトムテたちは大人気です。
ちょこんとチェストの上に飾るだけで季節感が楽しめちゃいますよね~!!

loviのツリーも自分で作る楽しみがあるのでお子さんにもおススメです。

そして、ご出産御祝にもおススメの子供用の食器です。

子供用に食器ってすぐに割ってしまうから、、、とプラスチック製を選びがちですよね~

フィンランド人がデザイナーの『NUPPU』
子どもが人生でいちばん最初に触れる器こそ、長く、ずっと使えるものを。という思いを込めて作られているんです。

CONNECTに来てくださるお客さんが
私が大事にしてるの知ってるから孫も丁寧に扱うんだよ~
と教えてくれました。

大事に使うって小さい頃からの習慣でもあるのかな~とも思うんですよね~

5点セットでギフトBOXにも入ってるのでお祝いにもおススメです!

 

優しい色合いがとても可愛いです。

COOVA FUTAMATA” stole

使う人が、自分の好きな色の組み合わせや巻き方を発見できる
そんな思いのあるストールです。
一枚の布が途中から麻とウールの二重織りになっていてフタマタになってます。
その時によって表情の変わるストール!
こちら、ヤマシタもゲットしようとしてます~

Charpentier de VaisseauからShetland Woolが入荷しました!
しっかりしたウールでとても暖か。
今年はベストも入荷してます!
シャツと組み合わせたらめちゃくちゃ可愛い~!!
思わず、叫んでしまいましたよ。。。(笑)

10月後半になり気候もぐっと寒くなりましたよね~
うちの猫たちは布団の中にもぐりっぱなしです。

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!