薪ストーブイベントのご案内

こんにちは。スタッフのミヤタケです。
先日の連休は地元のお祭りが2日間ありました。子供たちは着物に身をまとい太鼓をたたきながら獅子と一緒に100件近くおうちを回ります。

地元の方とふれあいながら子供たちの成長も見ていただきお祭りを毎年楽しんでいます。天候が心配でしたが、なんとかもち10月なのに暑かったです!!母ミヤタケも2日間子役の世話に料理部隊として頑張りました!!

連休中はさすがに暑かったですが、やはり10月に入り朝晩と冷え込んできましたね。そろそろ店頭で実演する薪ストーブ達も出番になりそうです。

まだ日中店内で薪ストーブを炊くのは暑いこともあり、何かストーブの楽しさを体感してほしいなぁと考えていました。
手軽に食べれるお料理はどうかなと思い、今回のイベントの企画をするはこびとなりました。

イベントで使う屋根付きの小屋に薪ストーブを設置!!煙突と薪ストーブを簡易で設置して燃えるのか心配でしたがうまく薪が燃えてくれました。店内でのクッキングイベントは去年してるんですが、屋外でするのは今回初めてのミヤタケです。

薪ストーブでお料理できる楽しみをぜひ皆さんにも知ってもらえたらなと思います。オーブンレンジやIH・ガスでお料理するのとはまた違う味わい深いおいしさです。ぜひ、いらしてください。

日時:2018/10/13(土)
   2018/10/14   (日)
場所:CONNECT 店舗外
時間:11:00~16:00

ご予約不要です。当日ご来店した際にミヤタケスタンバイしています。
お問い合わせ先:電話または店頭にて承ります。
TEL:0877-85-9717【受付時間10:00~18:00(月~土)】

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!