実店舗イベント『北欧ソファ展』開催します~

こんにちは。
台風も過ぎ去り、秋らしい気候になりましたね~
寒がりの私はもう羽毛布団にうずくまって寝てます。。。
冬が怖いです。。。

さて、10月4日より実店舗では『北欧ソファ展』を開催します。

「永く使える北欧のソファ」

何年も経って、ふとお部屋で美しく佇む姿を眺めて
このソファを選んでよかったと思える。。。

そんな出会いになるよう
座り心地、生地の肌触り、サイズ感
そしてデザインなど。

実際に見て触って体感して、納得して選んで頂きたい。

そんなイベントを今年も開催します!!

今回、展示されるソファを少しだけご紹介します。

HIROSHIMA チェアが大人気のマルニ木工のHIROSHIMA SOFA

形がかちっとしたしっかりした形なのに
柔らかく寛げるHIIROSHIMAのソファ。

木の脚が優しい印象を与えてくれますよね~

幅広なソファなのに4つの木の脚で支えるシンプルなデザイン
マルニ木工の高い技術力を感じます~

KARIMOKU NEW STANDARD   CASTOR SOFA

CONNECTでは大人気のシリーズです。
日本人にちょうどいいサイズ。
深く座っても脚がちゃんと付く。

木のフレームが後ろから見ても美しいので壁に付けずに独立して置きたいソファです。

他にも普段展示のないソファも並びます。

なかなかいいソファに出会えていない方、ご相談ください!!
今回は組み合わせが出来るモジュールソファも多数展示します。
イージーチェアやデイベットソファなど、お客様一人一人に合った永く使えるソファをご提案します!!

そして、普段は日曜がCONNECT定休日だからいけない、、、ってお声を頂いており、
ソファ展開催中、

10月7日
10月14日の2日間の日曜日は実店舗営業致します!!

是非、普段は旦那さんがお休みじゃないから一緒に来れなかったの~って方!

お待ちしてます!

そして、カールハンセン&サン社、創立110周年を記念したキャンペーンも開催しております!!

是非ご来店くださいませ~

お電話でのお問い合わせ

1年間無料保管サービス実施中!


この記事を書いた人

アバター

CONNECT

こんにちは。ライフスタイルショップ「CONNECT(コネクト)」です。北欧のブランド(ルイスポールセン・フリッツハンセンなど)を中心に照明・家具・ヴィンテージ家具やインテリア雑貨をセレクトし、販売しています。 また、インテリアから考えるお家づくりも手がけています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

CONNECTについて

お電話でのお問い合わせ

メルマガ登録はこちら

1年間無料保管サービス実施中!